2011年01月15日

海山道情報

 おはようございます,またまた寝てしまった奥野君です。まあ朝から樹木を作っていましたが。

 ということで、海山道情報。

●撮影日 2010年1月8日

 RUIDO@四日市バカ(ごめんなさい)さんに「行き過ぎ〜〜」と言われた海山道詣で。まあこの日は目的があったのですが,それは内緒です。この日は10人近いファンの方が来られて和気あいあいの雰囲気。関東と三重の方が多かったかな? 
海山道情報
この日も12時,
海山道情報
14時とも重連〜〜 貨車は3両と短かったですが,そんな事言ってられませんね。後何回お目にかかれるか。ちなみにSWには転籍話が出ているそうですが,まだ確定ではないということです。

 ではでは、今日は当直・・


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 05:16│Comments(9)廃止近畿三重
この記事へのコメント
どうもです。今日例の用事(謎)で四日市に行ってました。

・2011年1月15日確認
12:50と14:30両方ともコキ3両でまたまた重連でした〜 しかも注連縄付き… 係員さんによると「注連縄は今日が最後」との庫とでした。
Posted by RUIDO@四日市バカ at 2011年01月15日 15:42
・2011年1月15日確認

やはり塩浜石油は元気で 11:15の引き出し、14:05の引き出しは貨車も長かったです。ただし11:25の引き込みは8両程度でしたが…
Posted by RUIDO at 2011年01月15日 15:45
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 海山道、首尾よく行ったようですね。でも15日まで注連縄〜〜 いいな・・ 雪予報が出たときは、当直をほって行ったろうかと思いましたが(笑)。
 塩浜石油〜〜 元気なのは何よりです。海山道がなくなったらここがメインになるもので。
 ではでは、オネム〜〜
Posted by 奥野君 at 2011年01月16日 09:42
こんばんは。また役に立たない情報ですが、今日(1/30)の 稲沢―8865列車→梅小路―1883列車→安治川口 にエチレンコンテナ積載コキ200が1両連結されていました。恐らく金曜日に安治川口行きの引き出しがあったのでしょう。
Posted by RUIDO@エチコキバカ at 2011年01月30日 22:22
 RUIDO@エチコキバカさん、おはようございます〜〜

 そういえば、海山道の係員さんが「こんど奥野谷浜の写真を持ってきてよ」とおっしゃられてました。安治川口の写真も喜ばれそうな(悪魔のささやき??)。ほんと楽しませてもらいましたが、とうとう最後ですね。

 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2011年02月02日 07:38
奥野さん、RUIDOさん
こんにちは

安治川口行きですが、一昨年~昨年に何度かウォッチしています。基本的には以下のパターンのようでした。


●木曜 正午過ぎの入換で引き込みと同時に引き出し
●金曜 5284レで塩浜→稲沢
●土曜 稲沢滞泊
●日曜 8865レで稲沢→梅小路

私のブログの安治川口行きも、上のパターンで狙って撮ったものです。

たまに稲沢滞泊がなくなり、金曜引き出し→土曜5284→日曜8865の場合もあるようです。もちろん毎週走るわけではないですが。

このパターンに着目したのは、安治川口行きが木曜に引き出される際に重連になることが多いためです。最近は理由なく重連が多いようなので、分析していませんが(笑)
Posted by 社長 at 2011年02月02日 16:08
 社長さん、またまたおはようございます〜〜
 安治川口〜〜 貨車にあまり興味のない奥野君にとっては新鮮な情報ですね。一度撮りたい気もしますが、平日運用は辛いなぁ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月03日 06:50
こんばんは。火曜日と水曜日を勘違いしていたRUIDOです(謎)でも海山道には行きませんよ(笑)

社長さん。
安治川口行きは月に1〜2回でしょうね。8865レが人気列車なのですぐ情報が入りますし。ちなみに一昨日の 1182レ→8864レ に折り返し分が付くと予測していたんですが無かったらしいです。

奥野さん。
一昨日はお疲れ様でした。海山道が無くなるまでに何回かお会いしそうですが…(笑)
Posted by RUIDO at 2011年02月03日 19:10
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、勘違い〜〜 奥野君もよくしますです(笑)。でも海山道以外でもお会いしそうですね(謎)。まあなくなっても一緒に遊んでやってくださいませ〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月04日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。