2011年02月03日

二塚情報

 おはようございます、爆睡した奥野君です。

 ということで、二塚情報。

● 撮影日 2011年1月26日

 当直明けでぶっ飛んでいった二塚。美川あたりで雪がなくなったのには焦りましたが、無事?二塚はたっぷり〜〜 
二塚情報
15時前に日車君。これは定番ですが、15時半頃まで延々と日車君が構内で入れ換えしていたのでこれは後の引き込みも日車君かなと思っていたら・・ 
二塚情報
なんとこの子が〜〜 ちょこんと雪を乗せて出てきたときは狂喜乱舞しましたです。これだから専用線巡りはやめられないんだな(笑)。

 ではでは、出勤時間だ〜〜


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 07:46│Comments(8)廃止北陸
この記事へのコメント
こんばんは!
何やらいいことがあったようですね(^-^)
奥野さんの行動範囲の広さには脱帽ですよ!
僕も病状が良くなってきて、行動範囲は広まりつつはあるものの、まだまだかないません(>_<)
仕事を始めて落ち着いたら、どこか日帰りの旅に行きたいものです。
その際、専用線がありそうな場所に行きそうだったら、貴ブログを参考にさせていただきますね(^_-)
Posted by バファローズ松田 at 2011年02月03日 21:29
 バファローズ松田さん、おはようございます〜〜
 そうなんです。二枚目のこの子は予備機になっていて滅多に出てこない、生存すら疑っていた方もいるくらいレアなSWなんです。
 行動半径〜〜 去年は東北に行けなかったので行動半径はちっちゃいです(笑)。まあ専用線オンリーの方では最大かな? 昔はもっと走り回っていた方もおられますが、今は寝ているそうです・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月04日 06:21
奥野さんこんにちは

10屯が登場しましたね。私が1/10に訪問した時は303でした。DB251は注連飾り付で。

1拠点でスイッチャー4台を使っていて、それらがすべて現役、というのも、珍しいのではないでしょうか。
除雪用の10屯を入れると5台ですね。
Posted by 社長 at 2011年02月04日 14:43
 社長さん、遅くなりまして〜〜
 ピク、やっと読ませていただきました〜〜 なかなか読み応えのある記事でお出かけ熱が再発しています。
 注連縄〜〜 ここもつくのですね。来年は見れるかな? 
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月06日 19:47
奥野さんこんばんは

いよいよシルバーウィーク前半がスタートしますね。

この半キャブも まだ現役のようで嬉しい限りですね。
私が行くと決まって神岡か303で、半キャブは色が違う時に一度だけ撮れました。でもタムタキさん伝説では、4回行って4回とも半キャブとか。訪問日に癖があるためか、はたまた単なる運なのか。興味は尽きませんね。
Posted by 社長 at 2011年09月16日 20:23
 社長さん、またまたこんばんは〜〜
 タムタキさん、すごいですね。奥野君は303以外平均的に撮れていますです。半キャブが出てくるのもここだけになってしまったかな? ロッド君が鵜殿にいますが(こっちも奇跡だ)、元気に動いていて欲しいです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年09月18日 21:24
奥野さんへ 昨日は大変お世話になりました。
無事帰京し風邪薬飲んで熟睡しました。この歳で夜行日帰りはやはりきついですね。社長さんに伝説扱いされてしまいましたが、神岡には神岡時代から振られ続けています。土曜休日限定ですが、どなたか動く日を教えていただければたぶん夜中の安房峠を越えて行くとおもいます。
Posted by タムタキ at 2011年09月20日 20:25
 タムタキさん、おはようございます〜〜
 初めてお会いしましたが、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます〜〜 
 でもタムタキさんの行動力はすごいですね。奥野君も脱帽です。安房峠って・・。二塚の神岡君、さすがに動く日はなかなかゲットできないですね。ここは日曜日もやっているそうなので(土曜はやってました)、何回か行く必要がありそうです。何しろ半キャブ君が元気なもので(笑)、予備車扱いになってるのかな? ゲットお祈りいたしますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年09月21日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。