2011年02月07日

坂城情報

 おはようございます、またまた爆睡した奥野君です。

 ということで、坂城情報。

● 撮影日 2011年1月28日

 うって変わって長野県は雪が少ない・・ 
坂城情報
ちなみにこの子は予備車です。相変わらすのSWが7:40始動しました。この日は早回り日なので、駅で撮影。29日は新撮影地でも撮りました〜〜

 ではでは、今日はゴミを大量に出すので、この辺で・・


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

この記事へのコメント
こんにちは。出勤前に近鉄のモーターカーを撮れてやる気が出たRUIDOです(苦笑)

坂城の予備機〜一昨年に見たときには「動かんやろ〜」というぐらいボロボロでしたがいつの間にか綺麗になりましたね。あとはこれが動くのを… 難しいでしょうね。
Posted by RUIDO at 2011年02月07日 12:50
 RUIDOさん、こんばんは〜〜
 近鉄のモーターカーゲット〜〜 いいなあ、でも出勤前って保線作業終了のお片付けなのかな?
 坂城予備車君。いつか動いて欲しいですね。まあ奥野君的には変な今の子の方が好みですが(笑)。
 今度の海山道行きは16日かな? 水曜日だけど動くかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月08日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。