2018年04月03日

村井情報

 こんばんは、今日もまじめに動画をアップしている奥野君です。まあ模型はあまり進んだ気がしませんが、新高層ビルモジュールはほぼ完成かな? 人形さんもいっぱい植えたし、後は病院や信用金庫の表記だけ~~ それはまあ今月終わりのオフ会後のまとめお仕事です~~

 ということで、村井情報。

● 撮影日 2011年1月30日

 西上田も新たな撮影ポイントを開拓しようと、SW庫の西側に行ったのですが、あえなく撃沈。13:30の入れ換えは諦めてホームから撮ってましたので、飛ばします。

 で、村井〜〜 8:10頃入れ換え開始。到着したJRが貨車を押し込んで来ました。RUIDOさんが日曜日に行ったときはそれからも入れ換えがあったようですが、この日はシーン。係員さんにお伺いすると「12時頃だよ」。ありがたくゲットしました〜〜 
村井情報
本線横断のアップは初めてかな? 
村井情報
踏切でたっぷりゲットしましたが、
村井情報
雪がない・・ 帰り、隣の平丘駅を過ぎると雪が〜〜 塩尻ではたっぷりだったのが悔やまれますが、まあいいかな?

●追記
 2018年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/7F1l5xStxac)。
 記憶すらおぼろげだったのですが、最後まで残った方の反対側もSSがあったのですね。動画の最初の方ががそれです。

 ではでは、今日は旧職場からの新入職員歓迎会のお知らせや、某所からのカキコと鉄道以外のつながりが~~ まあ奥野君計画としては65歳までに廃止専用線巡りを終えて新計画に入りたいので、つながりを増やすのはいいことなのかもしれませんね。といっても専用線巡りはやめませんが(笑)。


同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
南松本外れ情報
南松本セメント報告
南松本石油情報
塩尻報告
沢渡報告
元善光寺報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 南松本外れ情報 (2018-05-03 13:08)
 南松本セメント報告 (2018-04-05 12:04)
 南松本石油情報 (2018-04-04 11:43)
 塩尻報告 (2018-04-02 17:28)
 沢渡報告 (2018-03-31 23:31)
 元善光寺報告 (2018-03-30 21:23)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日坂城&長電屋代線へ行ってきた際にしなのの車内から見たら動車がいない~。
と思ったら南松本の貨物上屋の下に重連で留置されていました。
今では貴重なとび色のワムハチと並んで止まっており怪しげな風景を現出しています。
一方で南松本石油ヤードの車庫外には西上田のDB251とDB257が揃って留置、南松本のSW密度が高くなっていました。

因みに西上田の分が坂城に統合されたせいか坂城到着編成が長くなり、入換作業も編成を二分割。
桜開花状況の目論見が当たり、桜満開の中の入換作業が撮れました。
Posted by 西宮後 at 2011年04月17日 10:24
 西宮後さん、おはようございます〜〜 
 そうなんだ、村井も西上田もSWは南松本集合ですか。やはり廃止されちゃったのですね。
 で、坂城〜〜 なんとあの木は桜だったのですね。来年は桜撮影に行きたいな。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年04月19日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。