2011年02月21日

鵜殿情報

 おはようございます、昨日はアップをさぼった奥野君です。ボーッとしているとえらいことに〜〜(謎)

 ということで、鵜殿情報。

● 撮影日 2011年2月6日

 朝6時に目覚めてしまった日曜日。これは鵜殿に行くしかない?? まあ8:50の単機出場は間に合わなかったので、まったりモーニング。
鵜殿情報
10:20の引き込みと
鵜殿情報
すぐ後のニチユ君を撮ってお帰り〜〜 と気楽にとってますが、
鵜殿情報
もしかして日常的専用線では最後のロッドSW?? でも日車君はいつ出てくるんだ〜〜(笑)。

 ではでは、明日はまた当直〜〜 明けは海山道かな?


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 06:25│Comments(4)廃止近畿三重
この記事へのコメント
奥野さんこんばんわー
3月末に鵜殿遠征予定なのでニチユ君が元気に活躍中なのを知って安心しました。
塩浜は2回見て2回共日車でしたし、現役のニチユは見た事がないもので。
Posted by タムタキ at 2011年02月21日 22:51
 タムタキさん、こちらでもおはようございます〜〜
  ニチユ君、元気ですよ〜〜 日車君が元気ないのが心配ですが。ただニチユ君は日立君が右の線路に引き込んですぐ、何台かの貨車を右から左に移すだけなので工場近くにいないと撮れませんです。またすぐ単機で戻っていきますです。半キャブ君の時は鉄橋まで出てくるときもあったようですが、最近は短いですね。
 わたしも塩浜時代はほとんど見てませんでした。後で知ったことですが、曜日指定だったのですね。あの頃は代休も曜日指定だったので、見てないわけだ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月22日 07:06
確かに日車が出てこないのは気になりますが、日車の代わりにニチユが引っ込んでしまったら私は死んでも死に切れません~(笑)。日立が交代して日車&ニチユコンビが理想ですね~(勝手なヤツだ…)。実際私は半キャブが姿を消した直後にニチユが動き出したと聞いて、喜び勇んで遠路鵜殿に辿り着いたら、当のニチユは休車置き場に…。構内からはピッカピカの日車が出場~。入換のお兄さんに聞くと、「あっちのは壊れたで~」…。私は滝の涙を流して泣きました。
Posted by これでいいのだ!ワンマンカー at 2011年02月23日 12:44
 これでいいのだ!ワンマンカーさん、おはようございます〜〜
 そういえば、当初は日車でしたね。奥野君が行かないうちにニチユ君が復活してしまった。まあニチユ君は調子が良さそうなので、しばらくこの体制で行きそうですよ。後は車検の時がどうなるかですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月24日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。