2011年04月26日

名古屋車輌区情報

 おはようございます、昨日は爆睡してもう起きてる奥野君です。でも昨日はレスを忘れてしまった〜〜 ごめんなさい・・

 ということで、名古屋車輌区情報。

● 撮影日 2011年4月22日

 当直明けで近鉄特急で名古屋へ。ちょうどアーバン君に乗れたので、12時過ぎに黄金駅に着きました。で、まあ13時頃まで動かないだろうと車輌区先の製粉工場へ。専用線廃線跡をゲット〜〜(笑)。
 で、12時半頃に戻ってくると、係員さんが〜〜 
名古屋車輌区情報
12時40分頃かな? キハ君を引き出し電車まで〜〜 ちなみにこの日は新車保線車風SW。日本除雪機君は車庫の中でした。昼からの入れ換えも確認できたので、またリベンジですね。

 ではでは、今からお出かけ準備です。今度は広島〜〜 水曜日の夜行バスで広島車輌区目的です(また車輌区かい・・)


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さん
こんばんは

名古屋工場のスイッチャー、拝見しました。
私には、写真の保線機風のが日本除雪機の17屯機に見えるのですが…北重日車がいなくなって日本除雪機が二台になったということなのでしょうか。

ps
近頃、速報はブログコメントではなくメールで送らせていただいています。ご迷惑でしたら仰って下さいね^^;>皆様
Posted by 社長 at 2011年04月28日 19:30
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜 
 う〜〜ん、でも11月29日アップの名古屋検車区情報の写真を見る限り、車庫の中に入っているのは前面2枚窓に見えますが。今回はもっと奥に押し込まれていたので、よくみえませんでした。まあ奥野君の悪いくせで、色が変わると違うSWとして認識しちゃってますです(笑)。
 ちなみにメールさん、いつも読ませてもらってます〜〜 でも携帯メールさんのお返事は苦手なので、出来ればPCの方が・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年04月30日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。