2011年05月31日

関西線四日市港枝線2

 こんばんは、今日は祭り準備の奥野君です。よく考えると明後日は当直で、明けから埼玉へゴーです。やばいよ〜〜

 ということで、関西線四日市港枝線2

● 撮影日 2011年4月24日

 これは前にもアップしましたね。
四日市港線から怪しく分岐し、怪しげな倉庫の間を通って、
終端は車止め。でもそこでは終わってません。
工場の間のいかにもという線路跡が延び、
最後はこの色の変わっている塀の中に吸い込まれていったようです。

 ではでは。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄本線美合駅
名鉄本線伊奈駅 
豊橋鉄道神戸駅
豊橋鉄道老津駅
豊橋鉄道大清水駅
豊橋鉄道花田信号所
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 名鉄本線美合駅 (2017-07-25 19:26)
 名鉄本線伊奈駅  (2017-07-24 19:36)
 豊橋鉄道神戸駅 (2017-07-23 18:29)
 豊橋鉄道老津駅 (2017-07-22 14:12)
 豊橋鉄道大清水駅 (2017-07-21 15:32)
 豊橋鉄道花田信号所 (2017-07-20 18:59)

この記事へのコメント
前略
奥野さん、この辺りは「廃線巡り」をしたら、1ヶ月はかかりますよ。
私も、四日市赴任の頃、始めたのですが、「キリ」が無いことを悟り、諦めました。
四日市港枝線は、「迷路」にはまり込むようなものです。
時間とガソリン代の無駄ですよ。
でも、そう、言われると余計に好奇心が出てきますよね。奥野さん。
「時の鉄路」にもありますが、「手押し」とかを炙り出したら、本当に、時間がどれだけでも欲しくなります。

ダメだ、「奥野教」にはまってしまっている。

「中継信号」くん、変なおじさんが「教祖」の「廃線巡り・奥野教」には、入会しないように!!
草々
閑話休題
先週、お見えになっているのですね、四日市に。
火曜日は、「仕事」が暇なので、お付き合いさせてもらったのに!!
残念です。
Posted by AKILIN at 2011年05月31日 20:24
 AKILINさん、こちらでもおはようございます〜〜
 確かに四日市港は魔境ですね。ちなみにこの時の四日市滞在時間は3時間くらいかな? 死ぬまでに全国回りたいので、その程度でとどめておかないと(笑)。
 ちなみに南四日市から延々とアップしていますが、当直明けで名古屋車輌区に行った旅行の続きなんです。それでも三岐とかは飛ばしていますです。廃線跡は動かないので、ネタ集めには最適ですね(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年06月01日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。