2011年06月26日

富士情報

 おはようございます、まだエアコンを入れずに頑張っている奥野君です。でも意外なところに余波が〜〜 2階の奥野君部屋はやたら暑いので1階でおふとんの上で腹ばいになってパソコンをいじっていたら、これが快適なんだな。というわけで、お昼から夜10時前までノンストップ〜〜 ブログをアップするのを忘れました・・すみません。

 ということで、富士情報。

● 撮影日 2011年6月23日

 夜行バスで6時過ぎに着いた富士。がらがらだったので、フルリクライニングで爆睡〜〜 例によって専用線跡巡りをして、8時過ぎからスタンバイ。でもなかなか来ないんだな。前回は直前にヤードにコンテナを押し込んできたのですが、それも来ないし。それもそのはず。9時過ぎかな? 
富士情報
いつもは単機なのがコンテナ君を連れてきました。
富士情報
そして
富士情報
ワム君を連れてお帰り〜〜 コンテナもワム君も短かったですが、元気ですね。
 で、この日はこの後岳南に入り浸っていました。

 ではでは、今日は当直〜〜 明日は間に合えば吉原。明後日は西浜松かな? 


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 06:34│Comments(2)廃止東海
この記事へのコメント
こんばんは。焼きそばで腹いっぱいのRUIDOです(笑) 今日は岳南が1往復しか無いらしいので富士・吉原へ行ってきました。

・2011年12月22日確認
今回も午前中ウヤでしたが、午後便はありました。

13:55 コキ2両を牽いて駅へ
14:20 コキ2両を牽いて工場へ

相変わらず短い上ワムが無かったので心配ですね… 朝一富士駅にワムが1両も居ませんでした。
Posted by RUIDO@富士宮 at 2011年12月22日 21:13
 RUIDO@富士宮さん、またまたおはようございます〜〜
 富士の朝便がウヤ〜〜 岳南が1往復・・ 平日なのに寂しいですね。富士はまた新富士側を撮りたいですが難儀だな・・ ワム君はさすがに減ってますね。なぜか春日井がワム君だらけでしたが、みんなあっちに行ってるのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月24日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。