2011年07月16日

紀勢線紀伊宮原駅

 おはようございます、ちょっと元気になってきた奥野君です。明日はRUIDOさんと吹田にお出かけ〜〜 来週は金曜の当直明けから少しいけそうですが、どこに行くかは水曜日に決まります(謎)。

 ということで、紀勢線紀伊宮原駅(作業キロ 0.2km)。

●撮影日 2011年4月16日

 ここはトワイライトマニュアルS50年版にも載っていた
紀勢線紀伊宮原駅
農協専用線のある駅。
紀勢線紀伊宮原駅
現地調査すると
紀勢線紀伊宮原駅
農協は駅の南西側にありました。
紀勢線紀伊宮原駅
でも昭和53年発行の「REIL MAP」には東側に側線が。
紀勢線紀伊宮原駅
さてどこが正解なのでしょうね。ちなみに「手押し0.2km」という小さな専用線でしたです。

 ではでは、明日は始発のバスでお出かけ予定ですので、ブロクはお休みかな?


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
関西線木津駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線
阪和線紀伊駅
阪和線和歌山駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 関西線木津駅 (2023-12-09 07:14)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線 (2016-09-30 19:46)
 阪和線紀伊駅 (2016-09-29 18:55)
 阪和線和歌山駅 (2016-09-28 16:39)

この記事へのコメント
奥野君の専用線日記さま

あちこちに書き込み、申し訳ありません。明日は吹田に来られるのですね(^O^) 岸部駅まで続くあの工事中界隈を回られるのですか? 串子、できましたら厚かましくもご一緒させていただき、お話もいろいろ聞きたく思いますが、ちょっと脚が悪いのでご迷惑ですね。駅までならすぐなので行けるのですが…(^。^;)ご予定もおありかと。すごく暑いですから、お気をつけてくださいね。
Posted by 串子 at 2011年07月16日 10:05
 串子さん、こんばんは〜〜
 参戦希望、ありがとうございます〜〜 でも明日は慣れている我々でもやばいほど暑いので、ちょっと無理かと・・ もし可能なら吹田駅近くでダベリませんか? 時刻は午後になりますが、奥野君の明日の細かい予定が分からないので(撮影は出たとこ勝負〜〜)、連絡先電話番号のメールをいただければと。メールはブログ左下の「オーナーへメッセージ」クリックで届きますです。明日の朝折り返しメールします〜〜
 ではでは、これから準備してオネムです。
Posted by 奥野君 at 2011年07月16日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。