2011年07月27日

黒崎情報

 おはようございます、もうヘロヘロ奥野君です。コレで今週乗り切れるのだろうか・・

 ということで、黒崎情報。

● 撮影日 2011年7月22日

 枝光をゲットして着いた黒崎。
黒崎情報
15時半頃ついた銀タンコを
黒崎情報
16時前に引き込み。まあ変わり映えしない絵ですが、ビデオは3D初撮影です〜〜

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さん
おはようございます

6月時点の情報ですが、コキ引き出しは17時か17時半でした。場内入換を先にやってから引き出す場合は遅い方の時刻になります
Posted by 社長 at 2011年07月27日 08:45
 社長さん、おはようございます〜〜 
 そうなんだ、1時間以上遅くなっているのですね。今度行ったら反対側から撮りたいなぁ。いつ行けるか混沌としていますが・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年07月28日 06:28
どうもです。九州旅行3日目のRUIDOです。とりあえず昨日今日黒崎を押さえました。作業工程が違いましたが…

・2012年7月21日確認
14:52 JR(タンク)到着
15:10 SW単機で出場
15:15 タンク押し込み
15:35 JR(コンテナ)到着
15:45 SW単機で出場
15:50 コンテナ押し込み

・2012年7月22日確認
14:52 JR(タンク)到着
15:10 SW+タンクが出場
15:15 タンク押し込み

今日15:10がタンクを引き出して来たのは日曜日だからかもしれませんが毎回時間が変わっている気がします…
Posted by RUIDO@博多 at 2012年07月22日 18:10
 RUIDO@博多さん、おはようございます〜〜
 おお〜〜黒崎も元気そうですね。まあここは三池発なので「眠れないマクラギを数えて」様のブログで予想は出来ますが。まだお天気が不安定そうなので、お気をつけて〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年07月23日 08:59
奥野さんRUIDOさん
こんにちは
また今週末西へ出張予定の社長です。

RUIDOさん情報に補足させてもらいますと、化学のスイッチャーはD352(日車)の方でした。

RUIDOさん、おつかれさまでした。
Posted by 社長 at 2012年07月23日 12:11
 社長さん、こんにちは〜〜
 おお〜〜また西に出張ですか〜〜 まあ奥野君はウロウロしまくってますが。でD352ってあまり出てこない方だったけ。いまだに見分けがついていない奥野君です。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年07月26日 12:44
こんばんは。今日は黒崎を見てきました。

・2013年4月15日確認
14:52 JRタンク(銀牽引でした)到着
15:15 SW(日車)単機出場
15:20 SW+タンク押し込み

まぁ何時もと同じですが(笑) 最近新潟製に当たりません。

コンテナは筑豊電鉄乗り潰しに行ったので見ていません…
Posted by RUIDO at 2013年04月15日 19:58
 RUIDOさん、こんばんは〜〜
 おお〜〜そう言えば九州に行くって言ってましたね。無事に行かれて何よりです。黒崎〜〜 懐かしいですね。3Dを買い初めの頃に行ったきりなもので。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年04月15日 22:28
奥野さんこちらでもこんばんは
先日黒崎を発車直後に筑豊電鉄の車庫を見たら、庫内に屋根付きの比較的おおきな屋根付きアントがいるのが見えました。
西鉄の工場にいたやつのお古なのか、軌道線の小さな車両を入れ換えるにしてはかなりゴツく存在感がありました。
アントは積極的に撮らないので当分撮ることはないと思いますが、こんなのもいましたということで(^^)
Posted by 社長 at 2013年10月22日 15:31
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜
 あらら、こんなところに大型アント君。庫内だと撮影は難しそうですが、奥野君は結構アント好きなので見に行きたいですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月23日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。