2011年09月01日

四日市港情報

 こんばんは、復活した奥野君です。
 実は週末にはほぼバタバタも落ち着き、四国に遊びにいってました。水島臨海の旧型機運用に振られましたが、伊予三島はゲット〜〜 日曜日は森林保存鉄道巡りでまったり〜〜(そんなことしてる暇があればアップしろ〜〜(笑)) まあストレスがたまりまくりでえらいことになっていた(謎)ので許してくださいませ・・

 ということで、遅くなりましたが四日市港情報。

● 撮影日 2011年8月3日

 早朝出発はどうしようかなと思っていたのですが、目が覚めてしまったらしゃあない? なんと6時半前に着いてしまったので、海山道に寄り道〜〜 
四日市港情報
線路が錆びているだけで変わりなし。工場内なのでアップはしませんがSW君も並んでいました。でも2台あるのかどうかは確認できず。

 で、四日市港。
四日市港情報
相変わらず白いのが動いていました。まだこの辺は廃線跡巡りはしてませんが、
四日市港情報
唯一現役時代を知っている専用線廃線跡でゲット〜〜 まあこの側線に貨車が止まっているのを見ただけですが。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
・2011年12月24日確認
セメント輸送は元気なようで 10:00便と13:00便 を撮影しました。SWは白452。黄451は骨材用ホッパーに居ました。復活後骨材の運転が無いのか南側の線路は動車庫線も含めてサビサビでした。
Posted by RUIDO at 2011年12月27日 10:48
 RUIDOさん、こちらでもこんにちは〜〜
 復活してだいぶたつのにまだ行けてない奥野君です。三岐も含めていきたいな。骨材がないのが心配ですが、海に近いところはすぐに錆びるので全くないとは言い切れないかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月27日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。