2011年09月03日

塩浜石油情報

 こんばんは、早朝に起こされてネムネムだった奥野君です。お昼寝したら復活〜〜  でももう眠い・・ 台風はどこへ行ったのやら。静かな土曜日でした。

 ということで、塩浜石油情報。

● 撮影日 2011年8月3日

 8時の南四日市を撮っていたので間に合うかなと思ってましたが、滑り込みセーフ。8時半の便は
塩浜石油情報
単機出場で
塩浜石油情報
引き込み、11時15分の便は
塩浜石油情報
引き出して
塩浜石油情報
単機お帰りでした。さすが夏場ですね。貨車が少ない・・

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
こんばんは。九州以降停滞モードのRUIDOです。最近撮ったのは吹田貨車Cと阪急正雀だけ…

塩浜石油も元気みたいですね。四日市もしばらく行っていないので涼しくなったらまた行きたいものです。
Posted by RUIDO at 2011年09月03日 23:24
 RUIDOさん、こんにちは〜〜何とか復活しましたです。
 四日市〜〜 なんか寂しくなりましたが、2時間で4専用線撮影できるところなんて他にありません。そう考えると凄い所ですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年09月04日 16:33
・2011年12月24日確認
塩浜石油も冬場体制なのでよく動いてました。

8:25 単機で出場しタキを牽いて戻り

11:15 タキを牽いて駅へ行きタキを牽いて戻り

15:30 タキを牽いて駅へ単機で戻り

係員さんにも「久しぶり!」と言われてしまいました(笑) タキは全て10両以上でした。

ちなみに海山道と塩浜化学の廃線跡を見てきましたが全く変わっていません。化学の踏切撤去も警報器を外しただけ…
Posted by RUIDO at 2011年12月27日 11:00
 RUIDOさん、またまたこんにちは〜〜
 塩浜石油はアングルが色々ねらえるのでいいですね。あらかた撮りましたが、また3Dで撮り直し〜〜 今年は雪景色に期待したいな(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月27日 13:10
前略
四日市では、1月にならないと雪は期待できません。
しかし、降ると「大雪」です。
FITでは、スタッドレス・タイヤでお願いします。
四日市駅では、謎のDD51+DE10の重連石油列車(14:12)が、原色DDと塗色変更DEで引いていきます。
草々
Posted by AKILIN⇒DD511805 at 2011年12月31日 14:23
前略
今日は、四日市は、雪が午前中に降り続き、通勤に大変でした。
四日市駅構内でも、南四日市でも景色は、絶好でした。
今日は、「三岐鉄道」の写真は、最高だと思います。
まだまだ、これから寒い日が続きます。
南四日市で、新しいことがあれば、報告いたします。(特に、無いとは思いますが、いつ注連縄が、取られることくらいですかね?
草々
Posted by AKILIN at 2012年01月05日 12:12
 AKILINさん、おはようございます〜〜
 四日市が雪?? なんか名古屋にだるまさんマークがついていましたが、四日市も・・ 明日はお出かけですが、18切符の最後で乗り歩き予定なので三岐には行けないな。まあ今年は多そうなので、また機会があるかな? タイヤはスタッドレスになったので大丈夫です〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年01月06日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。