2011年09月21日

某山の中バテロコ情報

 こんばんは、帰って爆睡、お風呂でなぜか2時間でこんな時間の奥野君です。明日は4時半起きというのに。

 ということで、某山の中バテロコ情報。

● 撮影日 2011年9月19日

 西宮後さんの情報は
某山の中バテロコ情報
ここ〜〜 衆議一決、やってきました。祝日なので動いていないかなと思ったら。ここはガス管トンネル工事で穴が小さいのでバテロコだとか。
某山の中バテロコ情報
なんかとんがってる機械はダイナマイト挿入機かな? それが出てくると、ド〜〜ン。
某山の中バテロコ情報
ズリ捨て車が4回入って、
某山の中バテロコ情報
またとんがったのが〜〜 ちなみにここは公道から丸見えですし、公営らしい無料駐車場はすぐそこだし、係員さんとも談笑しましたが、専用線巡りにはつきもの(笑)の例の制服の方々も来るところでしたので(談笑しましたが)、場所は内緒です。

 ではでは、明日は4時半起きでおでかけなのでレスと次回アップは明後日かな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野君の専用線日記さま

3ヶ月毎の吹田通過~。
帰りの串子
頭の中がわいています

また変な?のを
見てしまった…。
千里丘で
オレンジ色先頭の
コンテナ車…
が通過した…
桃太郎じゃない
ブルーの先頭車の
オレンジ版みたいな…の…

あれは串子んちの
前の線路を走って
キタノカ?!

謎 なぞ ナゾ
頭がわいています
(゜∇゜)

吹田はやっと と
いう感じ??

でも手前のホームみたいなのは何?
ホーム???

黒い建物は健在(^^)v
今日は輝いて見えました
台風で洗われた?

今日は吹田駅に
鉄男くんさまみたいな
方を見かけました
(≧∇≦)
↑↑↑
わかってきたか…?
Posted by 串子 at 2011年09月22日 15:56
 串子さん、こんばんは〜〜
 ハハハ・・なんと昨日が吹田詣ででしたか。奥野君も吹田にいましたです。でも目撃された人じゃありませんよ(笑)。駅に現れたのは岸辺と向日町だけですから。
 オレンジの機関車〜〜 そういえばたまに見ますね。何だったか忘れましたが。誰かヘルプ〜〜 ちなみに吹田機関区の前にいると、やたらいろんな機関車が出てきました。機関区まで行かなくても岸辺駅大阪行きホームに15〜16時頃にいると側線を上がってきますです。もしよろしければウオッチング何ぞを(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年09月23日 20:53
こんばんは~。
昨日久し振りにこの地へ行ってきました。
掘削工事が終わったためか置かれた機材も減ってズリ捨て場もなくなりすっきりしてます。
ズリ捨て線は撤去、坑口を出て直進する線路だけ残ってました。
その線路も敷き直されたようで、完全なストレートになってました。
線路上には箱を乗せた平トロがポツン。
バテロコ君は坑道内に保管されているのか、既に手押しだけなのかは不明です。
Posted by 西宮後 at 2012年05月28日 19:13
 西宮後さん、非常に遅くなりまして〜〜
 そうなんだ、線路敷き直しってもうポイントはどこかに持っていったのかな? ズリ捨てが終わると今度はコンクリートふきですね。昔浜名湖のそばでそんな感じのを見ましたです。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2012年07月05日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。