2011年09月29日

正雀工場バテロコ情報

 こんばんは、朝からパタパタしている奥野君です。すみません、一昨日に昨日は当直というのを書くの忘れました〜〜 無駄足運ばせてすみませんです・・

 ということで、正雀工場バテロコ情報。

● 撮影日 2011年9月22日

 21日が台風だったので名古屋に行けず。しかたないのでこんな所に現れました。社長さんがカキコしていたバテロコ〜〜 
正雀工場バテロコ情報
で、社長さんの行った日のような頻回には現れませんでしたが、11時と14時にお出まし〜〜 
正雀工場バテロコ情報
旧型を取り損ねているので、新型でもゲットできて
正雀工場バテロコ情報
とりあえず一安心。
 で、また今週は土曜当直なので、明日代休で名古屋に行ってきますです(今月4回目の名古屋〜〜)。明日も野暮用があるので、早く帰ってきたらアップかな? 帰って来れなかったら日曜日までアップはお休みです・・

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さん
こんにちは
本日昼には関西へ戻る予定の社長@倉吉です

RUIDOさんの報告通り大阪タは予備の岡山機なのでしょうか。行く場所を再検討しなければ。

弊ブログの私鉄スイッチャー。週明けには正雀を掲載します。
Posted by 社長 at 2011年10月09日 10:24
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜 
 鉄道の日記念切符、なかなか使ってますね。奥野君は姫路に行ったとき始めて知りました〜〜 まあ11月30日まで有効の関西ワンデイパスを発見したので、しばらくそれでウロウロかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年10月11日 07:22
奥野さんこんばんは

関西ワンデーパスいいですね。
JR西日本には魅力的な割引きっぷがあるのですが購入期限が前日になっていることが多く、あまり使えていません。
Posted by 社長 at 2011年10月12日 18:13
 社長さん、こんばんは〜〜
 そうなんだ、前日まで・・ これは2900円で近江鉄道にも乗れちゃうのでおいしいですね。明後日は雨ですが木之本まで行く予定〜〜 片道で2900円超えそうです〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年10月13日 19:37
奥野さん
こんにちは
正雀BLようやくアップしました。
Posted by 社長 at 2011年10月24日 13:33
 社長さん、おはようございます〜〜
 正雀BL、なかなかいろんなカットを撮られていますね。2台いるのは知りませんでした〜〜 最近運がないもので(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年10月25日 07:08
奥野さんこんばんは

正雀に平日に行ったのは実は初めてでした。
偶然2両とも撮れましたが、これも西宮後さんと奥野さんのおかげです。
春日井のお誘いが無ければ、火曜日に大阪にいることもなかったと思いますので。
用意周到に準備して狙うのもいいですが、運命に身を任せるのもありだと実感しました。
ありがとうございました。
Posted by 社長 at 2011年10月25日 21:39
 社長さん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、あの情報が(笑)。まあ奥野君はいつも運命に身を任せていますが(困ったものだ)。でもそれでは車庫関係は撮れないですよね。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2011年10月26日 05:23
奥野さんこんばんは
やっと入稿準備が終わった社長です。これで心置きなく土日に富山へ行けます。日帰り以外ではおよそ1ヶ月ぶりのお出かけです!(^^)!


次回関西方面に行けるのがいつになるか分かりませんが、次回はぜひ駅側の重連入換を撮りたいものです。

追伸
こちらの車両も含めて、今月発売の某誌で紹介予定です。2ページのミニコーナーですが、データにこだわりました。
ご笑覧下さい。
Posted by 社長 at 2011年12月01日 19:04
 社長さん、おはようございます〜〜
 正雀等々コーナー〜〜 なかなか楽しみな記事になりそうですね。
 で、富山出撃?? 何という偶然。実は私も土日富山出撃〜〜 今喉が痛いのでやばいですが、行けたら電話くださいませ〜〜 夜行バスで早朝について、初日は高岡、二塚。日曜日は速星かな? 後は富山港線廃線跡巡りの予定です。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月02日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。