2011年10月21日

お出かけ報告

 おはようございます、お出かけしまくった奥野君です。さすがにヘロヘロだ〜〜(笑)。まあ一昨日は貴志川線のネコを見てきましたが(爆)。

 ということで、お出かけ報告。

● 撮影日 2011年10月20日

・ 伯耆大山
海山道君が行っていると聞いていた法規大山。なんと朝の便は海山道君が駅へ〜〜 そしてお昼13時にも引き出しがあることが判明。これは協三君?でした。

・ 後藤車輌区
なんとバテロコに変わっていました。変な形でした〜〜

 ではでは、この日は他に廃線跡巡り7カ所といういそがしい日。たっぷり楽しんだ奥野君でした。でもレスは夜かな?



Posted by 奥野君 at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さん。木曜日はお疲れ様でした〜 奥野さんが米子駅方面へ向かわれた後、EF64の貨物が到着後入換をしたら日通の協三が出てきましたよ。時間は14:15頃。あと夕方にも2回出しがあったみたいです。
Posted by RUIDO@岩国 at 2011年10月22日 06:55
 RUIDO@岩国さん、おそくなりまして〜〜
 そうなんだ、14時にも。この季節、夕方は日が落ちちゃうので、14時はおいしいですね。また岩国の報告もお願いします〜〜 12月に行こうとしているので(他力本願・・)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年10月24日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。