2011年11月08日

鵜殿情報

 おはようございます、昨日は職場が忙しく帰ってきて御飯を食べたら即爆睡した奥野君です。あと20日近く休みがないよ〜〜

 ということで、鵜殿情報。

● 撮影日 2011年11月5日

 久々に行った鵜殿。台風から復活していましたです。相変わらずの姿ですが何かほっとするのは、来る道で台風の惨状を見てきたからでしょうか。なにしろ川から13m、国道からも10m位の高さの端に丸太が引っかかっていました。深層崩れなんて至る所で・・

 で、SW君はいつもより少し遅く10時過ぎかな? 
鵜殿情報
コンテナを引いて駅から。
鵜殿情報
10時半前にロッド君が。奥野君はそこから鵜殿廃線跡巡りに行っちゃいましたが、また日立君がコンテナを繋いで途中で止まっていました。そういえばそんな運用もあったな(笑)。多分11時過ぎに駅に行ったはず。
 この後は貨物駅13カ所巡りましたです。新兵器ナビ君のおかげ〜〜 でも走り回りすぎてやや腰痛です・・

 ではでは、また明日からは和歌山線に戻ります・・


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 06:37│Comments(2)廃止近畿三重
この記事へのコメント
こんばんは~。
休みなしはきついですね。
こちらも2月まで土曜休みはなし。
日曜もほとんどの場合怪しい状態・・・。
それでも半日仕事の後でバテロコ君を拝みに某峠へ行ったり貨鉄博へ行ったりと傍目には疲れがエスカレートしそうなことをしていますが・・・(これくらいしないと精神的疲労がたまる~)
鵜殿復活後の様子は初めて見ました。
夏頃は集中的に通っていましたがあの台風で水を差された格好です。
友人と大晦日に南紀方面へ行こうかと画策していますが流石に休みでしょうね。
Posted by 西宮後 at 2011年11月08日 22:42
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 おお〜〜同志〜〜(笑)。西宮後さんもお出かけできないですか。
 鵜殿はやはりいいですね。その後もナビ君が大活躍。佐野は大ショッピングセンターになっていましたです。線路跡まで家が並んでいましたが、本線がサビサビだから・・いつ復活するのかな?
 大晦日〜〜 どうだろ? 昔係員さんに伺ったときは「正月は休みだけど」。大晦日まで聞きませんでしたです。可能性はあるのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年11月09日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。