2011年11月14日

和歌山線五条駅

 こんにちは、ヘロっている奥野君です。現在地積調査中〜〜

 ということで、和歌山線五条駅。

●撮影日 2011年4月18日

 見たような車輌が〜〜 
そうなんです、だいぶ前にアップした軌道検測車を撮った日なもので。
 で、貨物側線は?? 
駅裏に広がる広大な空き地は、たぶん機関支区跡でしょうね。
側線は
保線区に
なっていました。
 もっと進もうかと思いましたが、当直明けで結構成果があったもので、おあつらえ向きに(?)雨が降ってきたのでお帰り〜〜(軟弱者〜〜)

 ではでは、あと2週間、頑張ろう・・


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
南海紀伊清水駅
南海学文路駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
有田鉄道廃線跡2
有田鉄道廃線跡1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 南海紀伊清水駅 (2017-03-08 21:00)
 南海学文路駅 (2017-03-02 06:15)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 有田鉄道廃線跡2 (2016-10-19 19:27)
 有田鉄道廃線跡1 (2016-10-18 22:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
前から変わった車両がないか、時々チェックしに行ってたのですが、車両よりも駅名にビックリしました。
ご存知でしたでしょうか?
これは正式名なのかシャレなのか、素人の私には判断しかねます。
どうぞご教示下さい。
Posted by SINPO35433 at 2011年11月15日 00:52
 SINPO35433さん、おひさしぶり〜〜 お元気ですか??
 駅名?? 一瞬五条駅のことかと思いましたよ(笑)。「KUMA'S HOUSEの日記」の記事のことなんですね。
 確かにこれは洒落ですね。「くろしお」駅なんて有り得ない〜〜 でもこんなの建ててたのですね。電車は一枚目が奈良のイベント塗装の電車で、2枚目は多分「新型くろしお」かと。もう来てたんだ。
 ということで、回答になったでしょうか?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年11月15日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。