2011年12月09日

二塚情報

 おはようございます、無事たっぷり遊んできた奥野君です。現役は岩国と広島車輌区〜〜 岩国は8:20を撮影。係員さんに伺ったところあと12:00はあるけど12月いっぱいは生産調整で夕方の便はないということでしたので、行かれる方はお気をつけて。広島車輌区は14時頃に電気機関車が搬入されてから15:00すぎまで動き回っていました〜〜 バテロコに変わってはいませんでした(笑)。

 ということで、二塚情報。

●撮影日 2011年12月3日

 二塚君も元気でした。
二塚情報
いつもより少し遅く14:50に現れた日車君。90年代からこの子ですね。
二塚情報
15:20頃に長いコンテナを引いて。でもこの日は少し違っていました。コンテナを全部置いて中へ。そして空コンンテナを連れてきて連結。そのまま引き込んでいきました。中が狭いのでそうなったのか。それとも社長さんによると明日が休みになっている関係かな? 
二塚情報
もちろん3両か置いていったコンテナは半キャブ君が〜〜 富士重君はどうなってるんだか。最近半キャブ君によく当たりますね。まあ半キャブ君もほんとなくなってしまいましたからいいのですが。

 ではでは、遊びまくった報いで今日明日と連直です〜〜 帰ってくるのは日曜日の朝なので、それまでブログはお休みです。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 06:50│Comments(4)廃止北陸
この記事へのコメント
奥野さん
こんばんは

社長さんによると、ではなくモビリオさんによると、ですね(苦笑)
ともあれ、工場前に仮置きしまてから何度か入れ換え、というパターンは何度か見た覚えがありますので、その一貫でしょうか?
Posted by 社長 at 2011年12月11日 00:11
 社長さん、おはようございます〜〜 伏木ではお世話になりましたです。
 で、「モビリオさん」〜〜 いそがしくてまだメールできてません。モビリオさん、ごめんなさい〜〜 今日中には何とか(汗汗)。
 二塚の入れ換え、なかなか大変ですね。私的にはいろんなパターンがある方が楽しいですが、係員さんは大変ですね。もう雪が降り出すそうですし、無事事故がないのを祈るのみです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月11日 09:25
 気長に、連絡待ちます。
Posted by モビリオ at 2011年12月15日 14:12
 モビリオさん、こんにちは〜〜
 そしてすみませんです・・ 今やっとメールしました。届いてるかな? あの日は駅まで送ってもらったり色々ありがとうございましたです。そちらもとうとう雪のようですが、お気をつけて。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月16日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。