2011年12月21日

奈良線新田駅

 おはようございます、当直明けで帰ってきた奥野君です。若干ヘロヘロ〜〜 それよりショックな事が。
 仲間のブログ「ポレポレ日記」が閉鎖されることになりました。なんでもネット上での誹謗中傷、それが当人だけでなく仲間にまで及びそうになってきたのが理由だとか。悲しいことです・・
 本人さんは私が言うのも何ですが、非常に心の広い方で私も何度も救われたり和まされたりしてきました。彼と一度だけ会った私の友人が「あの人は大人物だ」とのたまうほどの方です。そんな彼だからこその決断なのかも知れません。
 で、このブログですが、奥野君はそんな大人物ではありませんのでサイトがどうとかは考えないですね。第一リンク先くらいしか見てませんのでそういう意見は届かない〜〜(笑)。奥野君の知らないところで誹謗中傷されても知りませんです。仲間への影響があったとしても、奥野君と路線が同じなのは西宮後さんくらいか(奥野君の影響を少し受けている方はおられますが)。西宮後さん、影響を受けたらごめんなさい〜〜

 ということで、奈良線新田駅 D石油0.2km。

●撮影日 2011年11月19日

 ここの
奈良線新田駅
専用線は50年代までありました。
奈良線新田駅
さすがに残っていますね。
奈良線新田駅
ヤードは保線区。施設跡は空き地ですが。
奈良線新田駅
結構大きな保線区で、
奈良線新田駅
この車両が好みだった奥野君でした(笑)。

 ではでは、明日は土曜当直の代休で、今日の夜行バスで長野なんぞへ。したがって明日はお休みです・・


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
関西線木津駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線
阪和線紀伊駅
阪和線和歌山駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 関西線木津駅 (2023-12-09 07:14)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線 (2016-09-30 19:46)
 阪和線紀伊駅 (2016-09-29 18:55)
 阪和線和歌山駅 (2016-09-28 16:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。