2011年12月25日

奈良線宇治駅

 おはようございます、雪が降りまくりの奥野君です。昨日の当直、行こうとしたら車に雪が〜〜 まだスタッドレスに替えてないのでヒヤヒヤでした。今日帰ってくるとお母ちゃんが寒さで固まっているし。今年は寒いですね。

 ということで、奈良線宇治駅 Y(紡績)1.4km S商店0.1km。

●撮影日 2011年11月19日

 ここは
さすがに
40年代に廃止されたS商店はこれかなという感じでしたが、S58まではあったY(紡績)は跡地がありました。
そう、この曲がった道~~ ここは4線の旅客駅になっちゃったもので昔の面影はありませんでしたが、
裏に回ると、この道は工場の専用駐車場。
ここで間違いありませんね。

 ではでは。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
近鉄吉野線吉野神宮駅2
近鉄吉野線吉野神宮駅1
近鉄吉野線六田駅
近鉄吉野線下市口駅2
有田鉄道湯浅海岸廃線跡
近鉄吉野線下市口駅1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 近鉄吉野線吉野神宮駅2 (2017-08-27 20:20)
 近鉄吉野線吉野神宮駅1 (2017-08-25 17:20)
 近鉄吉野線六田駅 (2017-08-24 17:49)
 近鉄吉野線下市口駅2 (2017-08-23 14:39)
 有田鉄道湯浅海岸廃線跡 (2017-08-22 12:04)
 近鉄吉野線下市口駅1 (2017-08-19 20:18)

この記事へのコメント
Y紡績廃線跡ですか〜私も一回見に行きましたよ。この駐車場が良い感じですね。現役時代はホームから撮ると石山硝子みたいだったんでしょうね。

ここのSWは北沼で現役の屋根の低い子だったはず…
Posted by RUIDO at 2011年12月27日 11:51
 RUIDOさん、またまたまたまた(爆)こんにちは〜〜
 そうなんです、現役時代に行きたかったな。屋根の低い子〜〜 まだ北沼では撮れてないです。奥多摩と同じ感じなやつかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年12月27日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。