2011年12月27日

奈良線木幡駅2

 こんにちは、ややネム奥野君です。1時に起こされ、コインランドリー、車屋さんと行くと疲れますね。

 ということで、奈良線木幡駅2 自衛隊1.9km。

●撮影日 2011年11月19日

 奈良線と並走して走る京阪宇治線。跨ぐ橋梁は昨日アップしたY(紡績)くらい。そして自衛隊は西側。
昨日の終点からニョロニョロ伸びる緑地帯。これがそうだと信じて歩いていたら「これは線路じゃないよ」とおじさんはのたまうし(笑)。
でもどう見ても線路なんだな。
おじさんが言うには火薬庫が川の向こうの団地あたりにあって、終戦間際に爆発したとか(こわいですね・・)
終点は自衛隊~~(こんな写真アップしていいんだろうか)。
 ちなみにその施設にはレンガの怪しい建物が。
うろうろしていると黄檗駅に着いちゃいました~~(爆)。
 で、今日の建物は黄檗駅近くで見つけた市場です。ボケてますが、こんな市場も少なくなりましたね。

 ではでは、今日の夜行バスで2泊2日お出かけですので、次のアップは30日かな?


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
南海紀伊清水駅
南海学文路駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
有田鉄道廃線跡2
有田鉄道廃線跡1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 南海紀伊清水駅 (2017-03-08 21:00)
 南海学文路駅 (2017-03-02 06:15)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 有田鉄道廃線跡2 (2016-10-19 19:27)
 有田鉄道廃線跡1 (2016-10-18 22:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。