2012年01月25日

紀勢線三瀬谷駅

 こんばんは、当直明けで模型屋さんに行ってからくたばっていた奥野君です。寒いよ〜〜

 ということで、紀勢線三瀬谷駅 木材市場0.2km 他。

●撮影日 2012年1月15日

 ここは
下見で一番お気に入りだった所。
朝七時に着きましたが、暗いですね。
側線は
保線区のようですが、
向かいにはこんな建物が~~ 
半分は商業施設ですが、
半分はまだ木材を扱っているようです。
おりしも鵜殿貨物。日曜日だからなのか短いですが、猛スピードで走り抜けていきました。で、お目当ての建物~~ いつか模型化したいな・・

 ではでは。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
近鉄南大阪線二上山駅
近鉄南大阪線古市駅
近鉄南大阪線道明寺駅2
近鉄南大阪線道明寺駅1
近鉄南大阪線河内天美駅
近鉄道明寺線柏原駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 近鉄南大阪線二上山駅 (2017-08-16 15:01)
 近鉄南大阪線古市駅 (2017-08-15 16:07)
 近鉄南大阪線道明寺駅2 (2017-08-14 18:39)
 近鉄南大阪線道明寺駅1 (2017-08-13 18:51)
 近鉄南大阪線河内天美駅 (2017-08-12 15:22)
 近鉄道明寺線柏原駅 (2017-08-11 18:51)

この記事へのコメント
前略
三瀬谷駅を下ったところに「宮川」という川が流れていますが、高校時代にDF50を「三瀬谷ダム」を背景にと、撮りに、宮川を道路で渡る、歩道付の「舟木大橋」の真ん中で、望遠レンズで構えていたところ、すぐ近くに「大台警察署」という施設があり、そこから警察官が飛び出てきて、「学生さん、自殺したらあかん!!」と言われ、取り押さえられたことがあります。
早々
Posted by AKILIN at 2012年02月03日 15:18
 AKILINさん、こちらでもこんばんは〜〜
 「学生さん、自殺したらあかん!!」〜〜 すみません、笑っちゃいました〜〜 
 奥野君はさすがに自殺志願者に間違われたことはないですが、昔酒田駅で夜行列車を待っていると、やたらお巡りさんがかまってくれるので変だなと思っていたら・・ 「だから家に帰りなさい」・・「??」 家出の中学生に思われたのですね。高校2年でしたが丸坊主だったもので。夜行列車の切符を見せるとこけてました〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年02月05日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。