2012年01月29日

紀勢線多気駅

 おはようございます、昨日は歩き倒して筋肉痛の奥野君です。でも関西線ほぼ制覇〜〜 これでアップも亀山から戻って来れますです(笑)。

 ということで、紀勢線多気駅 O変圧器 現役

●撮影日 2012年1月7日

 ここは
紀勢線多気駅
変圧器輸送でも
紀勢線多気駅
アップ(http://okunokun.ikora.tv/e145088.html)しましたが、昔は機関支区もあったところ。その頃のお写真は「懐かしい駅の風景~線路配線図とともに」様(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/198038_e8ce.html)で、お楽しみくださいませ。
紀勢線多気駅
で、今は保線区になっていました。
紀勢線多気駅
なぜかこんな色の気動車が。リバイバルカラーなのかな? で、この日は下見で寄ったのですが、妙なアングルです~~ キハ48は前の右窓がない機種。トンネルでカーテンを降ろされると前が見えなくなるので後ろに行くと、なんと貫通ドア前まで行けるのですね。
紀勢線多気駅
おかげで新宮まで張り付いていましたです(暇人~~)。

 ではでは、今日は当直〜〜


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
関西線木津駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線
阪和線紀伊駅
阪和線和歌山駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 関西線木津駅 (2023-12-09 07:14)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線 (2016-09-30 19:46)
 阪和線紀伊駅 (2016-09-29 18:55)
 阪和線和歌山駅 (2016-09-28 16:39)

この記事へのコメント
奥野君さん、こんばんは。
ホントにバイタリティにあふれてますね。おまけに模型にも手を染められているんですね。
少し見習ってお出かけを増やそうかと思います。
Posted by f54560zg at 2012年01月29日 22:56
 f54560zgさん、こんばんは〜〜
 またまたコメントいただきましてすみませんです。行った駅があるとリンクするので、双方、あえてコメントはいりませんよ〜〜 また津もリンクしちゃいますので、大変ですから。
 “ホントにバイタリティにあふれてますね”。いえいえ、最近は眠くて(笑)。今日も模型が作れなかった・・ なにしろ車で行くと無茶するので、この日は三瀬谷から16カ所回ってしまった・・ まあ一昨日は電車で9箇所回りましたが。つまりは手抜き回りなんです(汗汗)。おかげでよく物議を醸し出してしまいますです。今も宮川駅が大変〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年01月30日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。