2012年02月13日

関西線百済市場駅

 おはようございます、足が痛い奥野君です。冬場のテクテクは8時間が限界ですね(年を考えろ〜〜)。

 ということで、関西線百済市場駅 O冷蔵0.3km T運送0.3km。

●撮影日 2012年1月28日

 ここはまさか市場名が変わっているとは知らず探しまくりましたです。
関西線百済市場駅
途中で専用線名に近い
関西線百済市場駅
会社は出てくるし。
関西線百済市場駅
で、今は駅名にもなっている東部市場。やっと見つけてトコトコ歩いて行くと、
関西線百済市場駅
怪しげな脇道が。ほどなくヤードに~~ 近所のお父さんに確認~~ 
関西線百済市場駅
「そうだよ、ここが踏切でね」。そのあとそのお父さんとSL談義で盛り上がりました~~ なにしろ一歳違いなもので(笑)。
関西線百済市場駅
で、専用線はどこだったのかな?

 ではでは、明日からは友人と行った10時間テクテクアップです〜〜(笑)。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
関西線木津駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線
阪和線紀伊駅
阪和線和歌山駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 関西線木津駅 (2023-12-09 07:14)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線 (2016-09-30 19:46)
 阪和線紀伊駅 (2016-09-29 18:55)
 阪和線和歌山駅 (2016-09-28 16:39)

この記事へのコメント
奥野君さま

おはようございます。

東部市場は
百済市場?だったのですか?


この付近で電車の窓に
へばりついて
突然怪しいおばちゃんに
変身しました(^^;)

昨日は体調悪くなり
こたつぶたになって
いました(*^o^*)

梅林はまだ蕾らしく
却って良かったかと
思います。

昨日は
かなり歩かれたご様子…

廃線跡のトンネルも
歩かれましたか?

記事を
楽しみにしています。
Posted by 串子 at 2012年02月13日 09:51
 串子さん、おはようございます〜〜 
 体調がお悪いとのこと、まだ寒いので無理しないでくださいませ。
 日曜日のお出かけ、廃線跡に行く前にもじけました〜〜 大阪駅、野田駅と回ってその廃線跡をたどっていたら、なんと阪神淀川駅に着いちゃいました。で、大物駅から出屋敷駅までトコトコ。西九条、そして櫻島埠頭を歩き倒したら足が死にましたです。総計20kmこえてたかな? 残りはまた今度ということで。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年02月14日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。