2012年02月29日

大阪東港線大阪東港駅東

 こんばんは、今日は見事に寝過ごした奥野君です。まあお仕事には間に合いましたが。

 ということで、大阪東港線大阪東港駅東。

●撮影日 2011年5月4日

 この辺は小麦施設かな? 
大阪東港線大阪東港駅東
線路跡も現れ楽しくなってきますね。
大阪東港線大阪東港駅東
この建物は
大阪東港線大阪東港駅東
是非模型化したい奥野君です(何を考えてるんだ?)。
大阪東港線大阪東港駅東
サイロも並べたいな。

 ではでは。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
関西線木津駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線
阪和線紀伊駅
阪和線和歌山駅
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 関西線木津駅 (2023-12-09 07:14)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 和歌山線田井ノ瀬~紀和駅連絡線 (2016-09-30 19:46)
 阪和線紀伊駅 (2016-09-29 18:55)
 阪和線和歌山駅 (2016-09-28 16:39)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは~
お久しのコメントです

見事な廃線跡ですね!
是非とも見に行って見たいですね。

製粉倉庫の廃線跡は独特の香りがして好きです。
現役の引き込み線が無いのも残念なんですが…

大川駅付近の製粉工場の面接に行った時 積み込み施設や線路も一部残っていました。
唯一趣味的な面接になってしまい結果は落選しました

ではでは~
Posted by タンク車さん at 2012年02月29日 21:02
 タンク車さん、おひさしぶり〜〜
 そうなんです、大阪港なんて何にも残ってないだろうと思っていたら、まだまたあったんです〜〜 東京は何もなくなっちゃうんだろうな。大阪も桜島の先は全滅でしたです。
 おお〜〜趣味的な面接はダメですよ〜〜(笑)。でも工場の中は残ってるんだ・・ 就職活動、大変でしょうけれど、まったり頑張ってくださいませ。まだお若いですから応援していますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年03月01日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。