2012年04月05日

阪和線クモヤ情報

 おはようございます、今日はねぼすけの奥野君です。昨日最終で帰ってこようとしたら、30分遅れ〜〜 家に着いたのは1時前でした・・ 仕事だったらえらいことに〜〜(笑)。

 ということで、阪和線クモヤ情報。

● 撮影日 2012年4月1日

 前回夜行バスに乗るために熊取駅にいったら、
阪和線クモヤ情報
こんなものが〜〜 メジャーの部類ですが(どこが・・)、一応奥野君の範疇ですので(笑)。
阪和線クモヤ情報
熊取21:50くらいかな? 
阪和線クモヤ情報
おっかけると途中で追い越して22:30に天王寺に来ましたです。スジがあるようなので、これから狙っていこうかな?

 ではでは、今度のお出かけは土曜日かな? 18切符、後二枚〜〜


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
おぉ~クモヤは範疇なのですね。
首都圏にも まだ何両か動くのがあります。しかし配給は電機牽引が増え、クモヤの出番は少なくなりました。
以前は、よくクモヤで103系などを挟んで電車区から工場まで輸送していたものです。
Posted by 社長 at 2012年04月05日 12:18
こんばんは。クモヤは最近日根野の103・113・381系を吹田へ送る仕事もしているみたいですね。ダイヤ改正後はよく見る気がします。

ちなみに今日吹田工場でクモヤ4重連が動いていました。(13時頃)
Posted by RUIDO at 2012年04月05日 22:24
 社長さん、こんにちは〜〜
 クモヤ君でした〜〜 訂正しておきました〜〜 奥野君の範疇は基本的に旅客列車以外ですが、これはギリギリ範疇ってところかな?
 そうなんだ、関東では出番が減っているのですね。走ってるの久々に見ましたが、旧性能ではないんだ。ゴワンゴワンとはいわずに発車していきましたです。

 RUIDOさん、こんにちは〜〜
 そうなんだ、この日も「くろしお」君の回送でした。でも吹田工場の4重連ってすごいですね。何をしてるんだろ??

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年04月06日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。