2012年04月15日

桜島線安治川口駅

 おはようございます、今日は午前中野暮用の奥野君です。

 ということで、桜島線安治川口駅。
E(石油)0.3km N石油0.3km E中継0,1km? Oガス0.3km S金属1.0km
K製造0,2km S製造0.2km S工業1.0km Oガス北港0,2km N通運0.1km
F興業0.1km E輸送0,1km


●撮影日 2012年2月25日

 ここは
専用線
だらけだった駅ですが、
私が撮ったのはN石油だけ。
でも今は駐車場になっていました。
その奥のOガスやS金属は線路跡が残っていましたが、あとは何がなんやら。RealMapでも髭がいっぱい伸びていますが、
この倉庫のあたりもそうだったのかな?

 ではでは、明日は久々(?)のお出かけ〜〜でアップはお休みです。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
環状線野田駅
近江鉄道武佐駅
東海道線梅小路駅
東海道線向日町駅
東海道線神足駅
東海道線山崎駅
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 環状線野田駅 (2017-02-19 14:29)
 近江鉄道武佐駅 (2016-08-17 14:08)
 東海道線梅小路駅 (2015-02-06 22:10)
 東海道線向日町駅 (2015-02-05 07:51)
 東海道線神足駅 (2015-02-04 23:14)
 東海道線山崎駅 (2015-02-03 07:45)

この記事へのコメント
前略
5月10日は、出張で、大阪へ行きます。
四日市からなくなってしまったエチコキのゆくえを追ってみようと思います。
その他、いろいろ情報収集してきます。
早々
Posted by AKILIN at 2012年04月18日 13:26
 AKILINさん、おはようございます〜〜
 おお〜〜エチコキの行方〜〜 最近動くものを撮ってない奥野君ですが、この週末のお出かけが成功すればちょっと余裕が出来るので、本来の業務もしようかな(笑)。AKILINさん視点でしっかり調べてくださればありがたいです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年04月19日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。