2012年04月20日

環状線桜島駅櫻島埠頭

 こんばんは、今日はアップをさぼっていた奥野君です。お出かけ準備がややこしくて。今回のお出かけが成功すれば6月いっぱい分くらいまでのアップが確保できるので、ちょっと余裕が出るかな? 雨ですが・・

 ということで、環状線桜島駅櫻島埠頭

●撮影日 2012年2月12日

 東港は結構残っていたので端っこは期待したのですが、
企業は
結構
あったものの
線路は
跡すら同定できにくい状態でした。
これは貨車門かな?
まあ先に好ましい建物と
石炭の山~~ 歩き疲れて膝をいわしてしまった奥野君でしたです。

 ではでは。土日はお出かけですので、次は月曜日かな?


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
環状線野田駅
近江鉄道武佐駅
東海道線梅小路駅
東海道線向日町駅
東海道線神足駅
東海道線山崎駅
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 環状線野田駅 (2017-02-19 14:29)
 近江鉄道武佐駅 (2016-08-17 14:08)
 東海道線梅小路駅 (2015-02-06 22:10)
 東海道線向日町駅 (2015-02-05 07:51)
 東海道線神足駅 (2015-02-04 23:14)
 東海道線山崎駅 (2015-02-03 07:45)

この記事へのコメント
大きく変わっていますね
S金属に入る機会があったのですが、試験用のレールが貨物線跡くらいにありましたよ。  昔の様子が”大阪を翔ぶ”という航空写真で見れますよ。大阪の図書館に残っているかも
Posted by つじえ at 2012年04月21日 17:50
 つじえさん、おはようございます〜〜
 ほんと何にもなかったって感じですね。S金属の中?? いいなぁ・・まだトロッコは使っているのでしょうか。最近やっと「国土変遷アーカイブ空中写真閲覧システム」で検索する時もありますが、暇がかかりますね。退職したらもう少し暇になるはずだったんですが(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年04月23日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。