2017年02月19日

環状線野田駅

 こんにちは、この駅は以前アップしましたが、新しい資料を発見。まあたどった道は間違っていなかったので、資料の地図から分かったことを付記してみました。まあ再度行くのがめんどくさかっただけですが〈殴)。

 ということで、環状線野田駅
  M製紙1.3km Tセメント0.6km Tソ0.6km M化学0.7km A硝子1.2km
  S紙器1.4km

●撮影日 2012年2月12日

 ここもいろんな所に紹介されている専用線群ですが、先の方はなぜか無視されていますね。1975年版大阪市の地図にも記載されていないですが、企業はばっちり〜〜 
環状線野田駅
このマンション、
環状線野田駅
この宗教団体の前を通っていたのかな? (宗教法人の北西側にはMガス化学がありました)
環状線野田駅
でM製紙倉庫が登場〜〜 
環状線野田駅
その先は倉庫の前を通って(専用線は左の工場内(R(紙))で、S紙器の社名変更です)
環状線野田駅
コーナンの駐車場になっていますが、
環状線野田駅
最終はA硝子かな?(コーナンからA硝子だったよう) で、地図を見るとなんとここは阪神淀川駅近く〜〜 どんだけ歩いたんだ?(カッコ内の付記は2018年初頭カキコです・・)

 ではでは、大鉄局資料作りが進まない・・


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線天和駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線天和駅 (2023-11-01 12:17)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。