2012年04月26日

東海道線尼崎駅

 こんばんは、朝4時から全開でジタバタしていたらアップを忘れていた奥野君です。お片付けがだいぶすすみました〜〜(なにやってるんだ??)

 ということで、東海道線尼崎駅。
 S金属0.6km A工機0.8km Kビール0.2+0.3km K鉄工0.5km K製紙1.2km N通0.7km N化学0.1km

●撮影日 2012年2月25日

 ここは「懐かしい駅の風景~線路配線図とともに」様のブログ(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-f3a7.html)でやっと専用線の所在がつかめた所。でも立花駅まで車窓で確認したところ南西に延びるS金属やA工機は、
線路跡が残っているものの
近づけそうにないのでパス~~ 
Kビールはマンションだらけ~~ で、現役時代も撮影しているK製紙をのぞいてきました。
途中のK(工業)は工場はありましたが、
線路跡はこれかな? K製紙は昔歩道橋の上から撮りましたが、なぜかその歩道橋までない・・ 
まあ東海道線をくぐるトンネルは残っていましたです。
 で、N通は・・お出かけの帰りに電車に乗っていると見えてしまった・・いつか再訪問しなければいけないのかな?(笑)。

 ではでは。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
環状線野田駅
近江鉄道武佐駅
東海道線梅小路駅
東海道線向日町駅
東海道線神足駅
東海道線山崎駅
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 環状線野田駅 (2017-02-19 14:29)
 近江鉄道武佐駅 (2016-08-17 14:08)
 東海道線梅小路駅 (2015-02-06 22:10)
 東海道線向日町駅 (2015-02-05 07:51)
 東海道線神足駅 (2015-02-04 23:14)
 東海道線山崎駅 (2015-02-03 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。