2012年04月26日

東海道線尼崎駅

 こんばんは、朝4時から全開でジタバタしていたらアップを忘れていた奥野君です。お片付けがだいぶすすみました〜〜(なにやってるんだ??)

 ということで、東海道線尼崎駅。
 S金属0.6km A工機0.8km Kビール0.2+0.3km K鉄工0.5km K製紙1.2km N通0.7km N化学0.1km

●撮影日 2012年2月25日

 ここは「懐かしい駅の風景~線路配線図とともに」様のブログ(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-f3a7.html)でやっと専用線の所在がつかめた所。でも立花駅まで車窓で確認したところ南西に延びるS金属やA工機は、
東海道線尼崎駅
線路跡が残っているものの
東海道線尼崎駅
近づけそうにないのでパス~~ 
東海道線尼崎駅
Kビールはマンションだらけ~~ で、現役時代も撮影しているK製紙をのぞいてきました。
東海道線尼崎駅
途中のK(工業)は工場はありましたが、
東海道線尼崎駅
線路跡はこれかな? K製紙は昔歩道橋の上から撮りましたが、なぜかその歩道橋までない・・ 
東海道線尼崎駅
まあ東海道線をくぐるトンネルは残っていましたです。
 で、N通は・・お出かけの帰りに電車に乗っていると見えてしまった・・いつか再訪問しなければいけないのかな?(笑)。

 ではでは。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線天和駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線天和駅 (2023-11-01 12:17)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。