2012年07月11日

関西線塩浜駅

 こんにちは、爆睡した奥野君です。昨日3時間睡眠で始発でお出かけして最終で帰ってきたもので。まあブログ的には大したことない(謎)お出かけでしたが、出会った友人が同じ高校出身だったり、楽しいお出かけでした。

 ということで、関西線塩浜駅化学 M化成1.1km

●撮影日 2012年6月13日

 トワイライトゾーンにも乗っている気がしますが、
関西線塩浜駅
海山道君もとうとう線路を外され、
関西線塩浜駅
車止めが。
関西線塩浜駅
この線路跡はどうなるのかな? 
関西線塩浜駅
工場内は残っているようでしたが、

 ではでは。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
昨日撮影されたDLの記事楽しみにしております。
Posted by 社長 at 2012年07月11日 16:23
どうもです。

海山道はなんか寂しくなっちゃいましたね… 塩浜公開の時に見てショックでした。今後柵で覆われたスペースは駐車場になりそうですね。

でもここはSWが再就職したので良い方でしょうか。伯耆大山は元岡部が来て陣容がまた変わったらしいですが(笑)
Posted by RUIDO at 2012年07月11日 16:49
 社長さん、こんばんは〜〜
 はいはい、アップしましたよ〜〜 情報ありがとうございますです。久々にまったりと待っていました。最近は時刻がだいたい分かってしまっているところばかり行ってるので、待つ感覚を忘れていましたが、なかなかいいですね。

 RUIDOさん、こんばんは〜〜
 寂しくなった海山道〜〜 でも岡部のが伯耆大山に?? 何でも吸い込むところですね〜〜 また18切符の季節がやってきたので、廃線跡お出かけがてら行ってこようかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年07月12日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。