2012年07月23日

名古屋臨海築港線情報

 おはようございます、昨日は久々に模型を作っていた奥野君です。まあGMの信号を10本ほど作っただけで、へばってしまいましたです。

 ということで、東名古屋港情報。

●撮影日 2012年7月20日

 この日は電車なので平面クロスと埠頭の掛け持ちは無理。ということで、初めて交換場所のひなびた線路で撮ることに。土砂降りの上なかなか来なかったですが、係員さんがあちこちでスタンバっていらっしゃるので安心〜〜 ほんとご苦労様です。
名古屋臨海築港線情報
で、15時半頃現れました。挟まっていたヨを抜くのに時間がかかったのかな? プッシュブルでここまで来た編成は
名古屋臨海築港線情報
前のを外して
名古屋臨海築港線情報
後のだけで押し込み〜〜 
名古屋臨海築港線情報
15:50頃、
名古屋臨海築港線情報
帰りはまた繋がって帰って行きましたです。

 ではでは、また今日の夜から明後日までお出かけ〜〜でブログはお休みです・・ もうすぐ和歌山に行くし、いそがしい・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さん お久しぶりです。

今日は新大阪にある宮原総合運転所に行ってきたのですが、アントが動いていたので報告します。

宮原の新大阪から見て大阪側の端にアント22形?が一台いるのですが、今日行ったところ14:30頃DE10が客車を1両押してきて、その後車庫の中に居たアントが引っ張り検査?をしていました。その後15:00頃までいましたが、ほとんど動きませんでした。

先日宮原で通勤電車をアントが引っ張りだしているところを見ましたが、両数が多ければかなり手前まで出てくるようです。今日は1両だったので、車庫の中だけで動いていました。

因みに土曜日に安治川口のアントを見に行ったら工事はしているものの大きなフェンスがなくなっていました。1年後には工事が終わっているかもしれません。
Posted by 中継信号 at 2012年07月23日 16:36
 中継信号さん、お久しぶり〜〜
 おお〜〜宮原にもアント君がいるのですね。アント22って屋根の着いている奴でしたっけ。前に前橋で見たことがありますです。無線操縦も出来る奴だったような。宮原〜〜涼しくなったら見に行こうかな?(軟弱者・・)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年07月26日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。