2012年07月27日

富士情報

 おはようございます、熱々奥野君です。とうとう和歌山も36度〜〜 半端じゃないですね。

 ということで、富士情報。

●撮影日 2012年7月25日

 沼津を飛ばして富士のアップ〜〜 ひさしさん、ありがとうございます〜〜 ロッド君、まだ走ってましたです。なんでも6月末頃からロッド君だそう。沼津帰りのファンの方がいっぱい居てらしたので、情報が集まりました。なんでも駅に出るのは午後に集約されたそう。
富士情報
13:27
富士情報
富士情報
14:03にコンテナを引いて出てきました。
富士情報
そして14:25二便目に空コンテナを引いてお帰り〜〜 2便に分けて出てくるのは積み込みホームの長さの関係かな? だとすれば朝(9時頃?)は新富士側でウロウロしてるかも〜〜 ちなみに駅に出てくるのが出発するのは13時過ぎだそうです。またこの日は親切なファンの方に新富士側まで車に乗せていただくと
富士情報
単機回送が〜〜 これは明日が休みの時のみの運用だそうで、ひさしさんの情報通り昨日はお休みだったはず。ラッキ〜〜 で、また別の方に新富士駅まで車に乗せていただき、思いっきり楽をした奥野君です。ありがとうございます〜〜

 ではでは。


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 08:03│Comments(8)廃止東海
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も懲りずに富士に行きましたが、午前中は全く動きなし。
午後に単機で新富士側の出荷ホームに入線してその後はいつも通り富士駅から工場まで2往復して終わりました。
土日はウヤの可能性が高いですがロッド機は新富士側のホームに留置したままエンジンを切ってしまいました。

ちなみに南甲府の日車35トンの後ろに伏木の日車35トンが移動していました。23日には見かけなかったかと記憶していますので、いよいよ交代準備も山場なのかと考えてしまいました。

しかし珍しいロッド機だからかギャラリーも多目でしたね。
微妙に軌道内に近い場所まで立ち入る輩もいたりと、今後がちょっぴり心配です。
Posted by ひさし at 2012年07月27日 17:16
 ひさしさん、こんにちは〜〜
 あらら、またまた富士へ?? でも午前中ウヤってどうなってるんだか。午後に2往復するのは、てっきり積み込みホームに6両が入らないからだと思ってましたが違うのかな? 
 また次のSWが気になりますね。伏木君か南甲府君か。伏木君も3Dでは撮ってないし、南甲府君は8mmビデオで撮っただけなので楽しみ〜〜 でも日車君はほんとどうなったのかな?
 でもどうしてマナーが悪くなっちゃうのでしょうね。アングルがいっぱいあるありがたい専用線なのに。
 で、ロッド式模型〜〜 奥野君もいつか作りたいな。ロッドもプラ製ですか?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年07月28日 11:34
ロッド機まだいたんですかぁ!撮れるかなぁ。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2012年07月30日 21:48
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんにちは〜〜
 そうなんです、走ってましたよ〜〜 まあ平日限定でいつ何に替わるかつかめなくなっている専用線ですが。駅に出るのは午後なので撮りやすいかな? 休めればの話ですが・・
 でも「サンライズ」いいですね。水島臨海のD70って何者??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月01日 11:06
奥野さんこんばんは
社長さんたちと某所に行った前日(8/3)に訪問してみましたが新潟では無くて伏木君が登場しました。
一緒に撮っていた方が8月1日まで新潟だったとおっしゃっていたので一足違いが残念でしたが、長い専用線を行く伏木君もなかなか素敵でした。
南甲府の後ろには怪しげなのが1台いるように見えましたが遠すぎて良くわかりません。
Posted by タムタキ at 2012年08月06日 22:38
 タムタキさん、遅くなりまして〜〜
 おお〜〜こんどは伏木君ですか。日車君はどうなったのかな? で、奥野君、またまた行こうとしています。盆明けの24日、23日浜松行きの夜行バスをゲット〜〜(笑)。動くかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月13日 15:40
こんにちは。

きのう富士に行ってきましたが伏木の35トンが活躍中でした。
2度に分けていた駅への出場は1度に集約されたかもしれないです。昨日は6両を軽々牽引していましたので(笑)

ちなみにタムタキさんの仰る、南甲府35トンの後ろの機関車は日車25トンかと思われます。
修理のためにあそこに置いたのか放置なのかはわかりませんが今後が気になります!
Posted by ひさし at 2012年08月18日 12:17
 ひさしさん、おはようございます〜〜 
 あらら・・伏木君って1エンジンのくせに強いのですね。でも25トンが現れたって、やばいなぁ・・ 8月24日までは寝といてくださいまし(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月19日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。