2012年08月02日

南四日市情報

 おはようございます、ネムネム奥野君です。でもまた土曜日、紀州鉱山にお出かけ〜〜 参加案内の書類が来ました〜〜

 ということで、延び延びになっていた南四日市情報。

●撮影日 2012年7月13日

 この日は多気に行った日。塩浜石油は14時までないので、とりあえず南四日市へ。
南四日市情報
13:00の工場行きと
南四日市情報
15:30のお戻り〜〜 コンテナは相変わらず4両で満載でしたです。で、金曜日のお楽しみ、重連〜〜 なんと駅の方が「金曜日はSWを交換するので重連になりますよ」とわざわざ教えてくださいました。ほんと四日市の係員さんは親切で嬉しいです。

 ではでは。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 07:34│Comments(5)廃止近畿三重
この記事へのコメント
奥野君さま


おはようございます。

毎日、暑いですね。

紀州鉱山は湯の口温泉のあるところですか。

串子は昨日、また変なのを見てしまい目が点になりました。

赤(橙色?)と白の牽引車に真っ黒な牽引車らしき車輌をくっつけて二台のみでさあ~っと通りすぎて行ったのです。

たぶん移送だとは思ったのですが
なんじゃあれは…?的で面白かったです。
Posted by 串子 at 2012年08月02日 08:35
奥野さん、ブログでははじめまして。

この日多気と塩浜、そして南四日市でお会いした、二人組の年長の方が私です。
多気では「富山でお会いしましたよねえ?」と、お話しかけたのが私です。

ブログは以前より拝読していましたが、私もSWはマニアというほどではありませんが好きなので(笑)、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

この後の雨の東名古屋港でもお姿をお見かけしましたが、私も列車追っかけに必死だったため、お声掛けをすることができませんでした・・・(汗)

この日の昭和シェルの日立は撮りたいと思っていてもなかなか機会とついでがなく撮れてなかったもので、タナボタ的でありがたかったです(^_^;)

この日ちらっとお話が出ていたモトも、その後ウォッチを続けていて撮影することができました。

ありがとうございました。
Posted by でぃっく at 2012年08月03日 01:02
 串子さん、おはようございます〜〜
 ほんと暑いですね。午前中は何とか窓を開けようとしていますが、それも最近は無理になってきました(軟弱者〜〜)。
 そうです、湯の口温泉〜〜 鉱山のトンネルを歩かせてくれるというもので。
 また怪しげなものを見られましたね。赤と白は普通のディーゼル機関車でしょうけれど、真っ黒は何だ?? まさか蒸気機関車??(笑)。

 でぃっくさん、はじめまして〜〜
 あらら、東名古屋港もいらしたのですね。まああそこは撮影が超いそがしいので(奥野君はさぼっていますが)しかたないですね。
 塩浜石油の予備車はほんと棚ぼたでした。係員さんに「情報が早いね〜〜」と感心されちゃいましたです。
 ブログさん、最後まで見ちゃいました。デキとシキとラッセルのオンパレード〜〜 すごいですね。奥野君的には「行きたいけどなかなか行けない」という境目ジャンルなもので(笑)。春日井はもう遅いですが去年の9月から10月が25トンでしたです(http://okunokun.ikora.tv/e660496.html)。
 モト君〜〜 奥野君も走るのは撮りましたが、奥野君的には東方貨物駅跡の入れ換えが〜〜(困ったものだ・・)

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月03日 08:57
奥野さんでいっくさんこんにちは

●でいっくさん
その日、奥野さんに塩浜日立とモトの情報をお伝えした張本人です(^_^;)
どちらも撮れたようで何よりです。
当日私は昼から仕事でしたので朝の入換のみ撮影しましたが、モトは何時頃走りましたか?
Posted by 社長 at 2012年08月06日 12:24
 社長さん、こちらでも遅くなりまして〜〜
 すみません、モト君、この日は走らなかったようです。奥野君達が着いたときはすでに車庫の中でネンネでした。ちなみに走る時間は帰りが海山道14:50(SWと一緒に撮れたもので(笑))。詳しくは(http://okunokun.ikora.tv/e599567.html)の西宮後さん情報を〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月13日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。