2012年08月13日

黒崎SW回送情報1

 またまたこんにちは、二つめアップの奥野君です。

 ということで、黒崎SW回送情報1。

●撮影日 2012年8月8日

 先週月曜の夜行バスでまたまたお出かけしていた奥野君。目的は美祢〜〜 というより体重増加対策かな? で、小野田線を歩き回り八幡のホテル着〜〜 明日はくろがね線を歩こうかなと思いきや社長さんからメール。「僕も行くよ〜〜」。
 すでに社長さんがアップされていますが、奥野君は一つずつアップしていきます(ケチ)。
黒崎SW回送情報1
まずは黒崎駅に現れた
黒崎SW回送情報1
重連SWです。

 ではでは、また今日から15日までテクテクしてきますです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さん
先週はお疲れ様でした。
天候に恵まれて良かったですね。

黒崎は、2枚目の写真の背後にある歩道橋が新設されたおかげで、架線より低い角度から俯瞰で撮れなくなってしまいましたね。夕方の濃硝酸+コキの引き出しはホーム近くの線路に入ってくるので、駅構外に出てそこからよく撮っていました。
Posted by 社長 at 2012年08月14日 22:23
 社長さん、おはようございます〜〜
 先週は楽しかったです。ありがとうございます〜〜 で、昨日の首尾はいかがでしたか? 奥野君はあれから静間で大雨に遭いました〜〜(笑)。でもそれだけだったので、まあ順調かな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月16日 11:01
奥野さんこんにちは
なぜかサンダーバードに乗っている社長です。

13日に福井、14~15日は大阪にいました。環状線を俯瞰で見られるホテルに泊まりました。
14はAM雨のため、部屋から最後の103系を撮りました。午後晴れましたが、東海道線が高槻付近の災害により新快速が全面運休だったため、正雀だけ覗きました(阪急も土砂崩れで乱れていましたが)。工場は平日扱いなのか、検査車両をJR線路沿いの細長い建屋(車輪旋盤庫??)に入れ、オレンジ色のバッテリー移動機(名前失念)で動かしていました。
15は阪神を。武庫川線車両の朝の送り込み回送(本線を2連で走行)と武庫川駅デルタ線入換&武庫川線、それから本線の5000形を撮りました。早めに名古屋のホテルに入り、日本代表戦を観ました。
16はブログの通り日進です。
Posted by 社長 at 2012年08月17日 11:36
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜
 なかなか精力的に走ってますね。正雀にオレンジ色〜〜 また行かなくっちゃ(笑)。で、なんと阪神?? 奥野君のふるさとですが、早朝の武庫川線は行ってないですね。小学生の時に単行武庫川線と州崎の怪しげ工場は覗きましたが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年08月18日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。