2012年09月14日

お知らせ

 おはようございます、朝から慌てている奥野君です。

 PCがもじけました〜〜 サブPCでカキコしていますが、こちらには画像を保存していないので、しばらく過去画像アップは無理ですね。ということで、次のアップは火曜日です。

 ではでは。



Posted by 奥野君 at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
私も7月にタワーPCが起動しなくなり、以来モバイルPCから書き込んでいます。タワー内蔵HDDを裸族シリーズで外付け化して、過去写真アップしています。
高岡は、17時過ぎから雨が降ってきましたよ。
Posted by 社長 at 2012年09月15日 18:13
 社長さん、こんばんは〜〜
 わお、雨ですか。今見ると山陰線が雨で遅れているので、明日はヤバいかな? でも行くのだ。あと半時間ほどで出発です〜〜
 HD外付け化。幸いデジカメ画像は外付けHDにすでにバックアップしていたので、後はその何がどう入っているのかわからないHD(2T)を検索するとブログ用写真も出てこないかな?(手抜き〜〜)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年09月15日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。