2012年10月01日

伊太祈曽アント

 こんばんは、なんか疲れてさっきまで寝ていた奥野君です。でも今日はちゃんと出動〜〜 どこへいったかというと・・

 ということで、伊太祈曽情報。

●撮影日 2012年10月1日

 伊太祈曽はもちろん「タマ電車」のすみか。そしてその「タマ電車」が今日から車検〜〜 これは8月のイベントで教えてもらいました。「まずM車から。アントの出番だね」。
 いくら疲れていてもこれをさぼる訳にはいきません(笑)。始発でスタンバイ。まあ動いたのは9時前でしたが。
伊太祈曽アント
おしゃま虫の電車が転線したとたん〜〜 
伊太祈曽アント
まずは車庫の奥に押し込んで永久連結器はずし作業。
伊太祈曽アント
で、また1時間。
伊太祈曽アント
10時前に
伊太祈曽アント
ホームの前まで〜〜 
伊太祈曽アント
で、検車区に押し込んで終了〜〜
 これで懸案の地元撮影が出来ましたです。ばんざい〜〜

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこちらでもこんばんは
海を挟んで反対側の話題ということで、こちらに(^^)
連休土日はことでんの本線撮影&車庫巡りしましたが、志度線と琴平・長尾線は線路が切れてしまったので、検査は独自にそれぞれやっているはず、と思い、仏生山の車庫に入れ換え電車がいるなら、今橋にも?と思いましたが残念ながらこちらはアントでした。
工場がとても狭いので、機器類は仏生山に送って検査しているのかもしれませんが。。
以上、スイッチャーが存在しない証明でした(^^;;
Posted by 社長 at 2014年03月23日 21:02
 社長さん、またまたおはようございます〜〜
 そうなんだ。同じ会社なのに線路が繋がっていないなんて。今橋の車庫は一度覗きましたが、あまり面白そうではなくちゃんと見ませんでした。
 アント君でしたか。広軌のアント君はまだ見た事ないですね。まあ広軌のSW君も??
 ではでは。

追伸
 メールもらっていたのですね。すみません、今気づきました〜〜
Posted by 奥野君 at 2014年03月24日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。