2012年10月07日

西浜松情報

 こんばんは、楽しかったけど体がバラバラの奥野君です。筋肉痛だし、膝は痛いし・・年甲斐もなく走り回るとこたえますね。で、大井川イベントも行きましたが、やはりここからかな?

 ということで、西浜松情報。

●撮影日 2012年10月5日

 前回朝に振られた西浜松。やはり予想通りでした。「そうだよ、陸橋の耐震工事以来ずっと午後にまとめて入れ替えしてるね」。何でもレールは結構ウヤがあるんだとか。SWもこの専用線のために特注したんだそうです。「重いのは線路が持たないからね」。いろいろ教えてくださった係員さん、ありがとうございますです。
 で、入れ替えですが、
西浜松情報
3時15分くらいに始まって、30分ほどでした。
西浜松情報
SWがヤードに出るともうJRも貨車を持ってきていて、あっという間の早業〜〜 
西浜松情報
それを見たくて走り回っていたので、写真は単機だけです〜〜

 ではでは、明日のアップは大井川イベントかな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
こんばんは。広島・水島はお疲れ様でした。

先程ニュースを見ていたら西浜松のタバコ工場が15年3月で閉鎖と流れていました…

いよいよ静岡もダメですね…
Posted by RUIDO at 2013年10月30日 19:54
 RUIDOさん、こんばんは〜〜 そしてありがとうございました〜〜
 各々が連結解放で楽しめてよかったです。奥野君的には本線は満足したかな?
 西浜松、そうなんだ。怪しい雰囲気と親切な係員さんが素敵なところなのですが。富士の製紙は元気にいて欲しいですね。今は何がでてきているのだろう・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月31日 23:41
奥野さんこんにちは
今週関西方面へ用があったついでに、帰りしな寄ってきました。おっしゃるように午後に引き込み引き出し両方ありました。
ここは、浜松駅前から新幹線のスイッチャーが見られる踏切まで10分おきにバスがあるのですが、こんかは試しにレンタサイクルで行って見ました。所用20分ほどで上のお写真の場所に着きましたが、「超」向かい風だったので、普段はもっと早く行けると思います。
自転車を使うと、一度の入れ換えで上の場所と陸橋からも撮れましたね。
Posted by 社長 at 2014年03月08日 11:07
 社長さん、おはようございます〜〜
 おお〜〜西浜松〜〜 ビオでカメラが来たら行くつもりの所です。もちろんレンタサイクルで、廃線跡巡りもかねて(笑)。問題は改正ですが・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年03月09日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。