2012年10月11日

大井川イベント情報

 おはようございます、またまたアップの奥野君です。模型を作りたいのですが、今日は野暮用が・・

 ということで、大井川イベント情報。

●撮影日 2012年10月6日

 今回のイベントの目玉の一つが、
側線運行〜〜 
奥野君は友人三人と
こんな所でスタンバイ。するとカブに乗った地元のおじさんが「なんか来るのかい?」。なんとそのおじさんは係の人に聞いてくれたようです。また戻ってこられて「ここまで来ないよ〜〜」。ありがとうございますです。たしかに事前運行列車が来なかったので変だなとは思っていたのですが、もうちょっとで待ちぼうけになる所でした。
 
で、イベント列車は
踏切を渡って
橋の手前まで〜〜(みじかっ!!)。でもそれはそれなりにいいこともありまして、なにしろ一サイクルが15分ですから、撮影してなおかつ乗って〜〜。
 で、この日はこれで終わりではなかった奥野君。だって今日も西宮後さんが車で〜〜 前回伏木イベントの時は20時半までウロウロ。この日も結局日が暮れるまで走り回っていましたです。

 ではでは、まだ終わりませんが(爆)。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。