2012年10月26日

二塚情報

 おはようございます、母親のお付き合いで金沢まで行った奥野君です。まあ母親は友人に会いに行ったので、二日目は母親を友人に押し付けて奥野君はお出かけ〜〜 でも能登半島の専用線跡を巡っていると高岡製紙の時間に間に合わなくなり、現役線は二塚だけでした(クスン)。

 ということで、二塚情報

●撮影日 2012年10月24日

 二塚はつい先日も行きましたが、やはり15時に行きたいですね。
二塚情報
15時に出てきたのはまだ協三君〜〜
二塚情報
 15時15分にお戻り〜〜 あれ? 空車がついてる?? これが今回の収穫かな? 工場手前でまず2両の空車だけを切り離して引き込み〜〜 
二塚情報
ということで、15時24分の本番引き込みもゲット〜〜 
二塚情報
で、2両のこされたのを引き込んだのは半キャブ君でした(15時40分)。協三コンビ(RUIDO氏命名〜〜)ですね。富士重はまだお休みかな?

 ではでは、現役線はこれだけですが、いつアップできるかわからない北陸編なので、明日からいくつか先行アップしますです。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 07:12│Comments(2)廃止北陸
この記事へのコメント
こんばんは。今日は何とか二塚をゲット出来ました。

・2013年8月24日確認
9:15 駅に押し出し
9:20 SW単機で工場へ
10:20 SW単機で駅へ
10:22 JR到着
10:30 工場へ引き込み

SWは緑DB251でした。その他変化としてはコキ50000からコキ106・107へと変わっていました。
Posted by RUIDO@大聖寺 at 2013年08月24日 20:44
 RUIDO@大聖寺さん、こんにちは〜〜
 二塚ゲット、おめでとうございます〜〜 なんとかというのは雨だったのですか?? 午前の入れ換えは最近撮ってないですね。というか専用線を撮っていない・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年08月25日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。