2012年11月13日

北神急行谷上車庫公開情報1

 こんばんは、いきなり大雨になってる和歌山の奥野君です。今日はブログ原稿を作っていたので、模型が進みませんでした。
 
 ということで、北神急行谷上車庫公開情報1

● 撮影日 2012年11月10日

 ここはいつか行くつもりだった別府鉄道廃線跡のついでに行った所。保線車に乗せてもらえるというのもありましたが(笑)。
 初めてで車庫に入れるというのも不思議な感じがしますね。
中は広く、結構まったりしてました。
これは西宮北口のクロスを移設したものだとか。
となりには新聞記事。でもこの記事にあった昔の保線車はもういませんでした(クスン)。
まあ車庫の中は楽しいです。
また洗車体験に
保線巡回車や
軌道自転車(これはいちいち転回させて。ご苦労様です)等イベントが目白押し〜〜
 ということで、次回は保線車体験乗車かな?

 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

この記事へのコメント
引っ張りますね…(^^;)
続きを早く見たいです。
Posted by 社長 at 2012年11月13日 17:50
 社長さん、こんにちは〜〜
 ハハハ、引っ張ってる原因は今日アップのせいかな? 正直うまく撮れなかったもので・・
 で、明日は隧道情報です(やはり引っ張ってる??(笑))。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年11月14日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。