2012年11月18日

大阪市営緑木公開概略

 おはようございます、友人とウロウロ中の奥野君です。一昨日から紀州鉄道、有田鉄道、鵜殿、紀州鉱山公開と行って、今日は高野山廃線跡〜〜 撮れるかな?
 
 ということで、大阪市営緑木公開概略

● 撮影日 2012年11月11日

 関西私鉄3day切符を使って行った奥野君。
大阪市営緑木公開概略
奈良で撮り残している近鉄上野線も行きたかったので、場内は早回り〜〜 
大阪市営緑木公開概略
新型アント君もいましたが、
大阪市営緑木公開概略
なんか新型すぎて・・ 
大阪市営緑木公開概略
なかなか線路は好ましたったです。
大阪市営緑木公開概略
まあ市営なのでバスも〜〜

 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 07:11│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
新型アントは銘板に「軌陸機関車」と記載されていましたが、まさかこれが森之宮統合時に導入するという「機関車」ではないですよね。もしそうならかなりがっかりです(-_-;)
C/Nが201111などと製造年月からとってつけたような番号になっていますし、「ユニバーサル機器」なる社名も、入換機の分野ではあまり聞かない名前ですね。
Posted by 社長 at 2012年11月21日 18:07
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜
 「ユニバーサル機器」?? 確かマニアな「中継信号さん」(笑)と係員さんとの会話では「北陸製」だったような。軌陸車としてはなんか評判が悪かったです。でも機関車としてはいいような。ヤバいですね。
 ではでは。
 
Posted by 奥野君 at 2012年11月22日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。