2012年11月19日

大阪市営緑木公開軌陸車

 おはようございます、バテバテ奥野君です。一昨日は1.5車線、昨日は一車線を走り回って腕がだるいよう〜〜(笑)。でも紀州鉱山は怪しかった〜〜 なにしろ前回歩いた本坑に戻ると少しほっとした感じ。そのアップは明日かな? 高野山森林廃線跡は収穫はあったけどなんかあちこちなくなっているような・・
 
 ということで、大阪市営緑木公開軌陸車

● 撮影日 2012年11月11日

 この日は雨〜〜 係員さんは大変でした。
何しろこの電車、雨漏りがするらしいので。なんとか朝出したものの、雨がひどくなって係員さんを集めて車庫へ〜〜 
木製部品もあった古い電車。まあ今でも絶縁機能の優れている木は使われているそうですが。
でももちろん奥野君の興味はこっち〜〜 
係員さんと談笑しながら待つことしばし。
ビデオも
ゲットしましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

この記事へのコメント
奥野さんこちらでもこんにちは
名古屋市内の某ビル内で朝から夜まで缶詰めになっている社長です。今日で終わるかな??
去る日曜日、午前中に御堂筋線の80周年記念塗装編成にヘッドマークがついているというので撮影し、午後に阪堺我孫子道の車庫へ行ったところ、工事用電車(形式失念)が見える場所に止まっていました。さすがに、車体が全て綺麗にみえる程ではありませんでしたが。

阪堺の記事が見つけられなかったため、距離の近いこちらの記事にコメントさせていただきました。
Posted by 社長 at 2014年03月19日 13:00
 社長さん、おはようございます〜〜
 あららまた恒例の奥野君の行ってない所訪問ですね(笑)。じゃんじゃん行って下さい〜〜
 阪堺の車庫に工事用電車があるんだ。一度見に行こうかな? でも夜中しか動かないだろうな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年03月20日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。