2012年11月27日

近鉄伊賀線猪田道駅

 こんにちは、お寝坊奥野君です。昨日は朝4時(今日か)までテレビ〜〜 3時からSLなんてやるなよ、NHK(笑)。
 
 ということで、近鉄伊賀線猪田道駅

●撮影日 2012年11月11日

 ここは専用線はありません。
ということは?? 
交換待ちでまったりしてたらこんな光景が〜〜(またかい)。思わず飛び降りてしまった奥野君です。
なにしろ伊賀線制覇のためにイベントを切り上げてきたのに(この日は大阪市営イベント)
これで撮り残したら何をしていることやら(笑)。
駅と農業倉庫、駅前商店の豪華三点セット(爆)ももう少なくなりましたです。

 ではでは、あと一回で伊賀線も終了・・


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
近鉄吉野線吉野神宮駅2
近鉄吉野線吉野神宮駅1
近鉄吉野線六田駅
近鉄吉野線下市口駅2
有田鉄道湯浅海岸廃線跡
近鉄吉野線下市口駅1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 近鉄吉野線吉野神宮駅2 (2017-08-27 20:20)
 近鉄吉野線吉野神宮駅1 (2017-08-25 17:20)
 近鉄吉野線六田駅 (2017-08-24 17:49)
 近鉄吉野線下市口駅2 (2017-08-23 14:39)
 有田鉄道湯浅海岸廃線跡 (2017-08-22 12:04)
 近鉄吉野線下市口駅1 (2017-08-19 20:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。