2012年12月02日

岩国情報

 おはようございます、10時間爆睡した奥野君です。夜行バスでもよく寝たんだけどな。

 ということで、岩国情報。

●撮影日 2012年11月30日

 発作的に行ってしまったお出かけ。木曜朝起きて夜行バスを見ると、ガラガラでなおかつ値引きしていたもので(笑)。
 で、岩国〜〜 下松で時間を使いすぎたので全速歩行で駅へ。なんとか予定の電車に乗り(ほんとは大竹の廃線跡巡りをするつもりだったのですが)岩国へ。と、また専用線まで全速歩行でいくと、門が閉まってる・・ これはウヤかなと。まあ鈍行乗り継ぎで帰れるなと思っていたら、開門〜〜 

 入れ換えが始まり、
岩国情報
14:50に出てきてくれました。このアングルで撮りたかったんですね。
岩国情報
お帰りは15:14。
岩国情報
真横も撮影〜〜

 で、鈍行は間に合いませんでしたが、なんと広島からの昼特急バスが。また駅まで全速歩行でしたが、ばっちり間に合いましたです。昔東京からの昼特急バスで景色を楽しみながら帰れたのでお気に入りですが、さすがに真っ暗〜〜 まったり寝て帰りました。渋滞もなくほぼ定時着。最終電車に間に合いました。めでたしめでたし(爆)。何しろ新幹線に乗ると名古屋まで行きそうなくらい眠かったもので。

 ではでは、明日からはまた廃線跡巡りのアップです・・


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。