2012年12月17日

七尾線和倉温泉駅

 おはようございます、選挙結果に気が滅入っている奥野君です。

 福島の皆様、ごめんなさい。また一番原発を推進しそうな政権を誕生させてしまいました。「震災復興」が争点になっていないっていうのはこういうことだったのですね。またあのボロボロ原発がややこしくなったら、よろしければ紀伊半島に逃げてきてください。紀伊半島は最悪原発事故避難半径200kmから本州ではほとんど唯一圏外の所です。また和歌山県はあまり知られてはいませんが、二度原発計画を蹴飛ばしあの原発大好きな関西電力にあきらめさせたという県民性なので、きっと気に入ってもらえると思います。

で、今日は消え行く特集・・

 ということで、七尾線和倉温泉駅 I工業0.5km I産業0.1km

 ここは
七尾線和倉温泉駅
昔から観光駅ですが、
七尾線和倉温泉駅
専用線もありました。
七尾線和倉温泉駅
それも穴水側から分岐して
七尾線和倉温泉駅
駅前の道を渡っていたんです。
七尾線和倉温泉駅
工場は盛業中〜〜 
七尾線和倉温泉駅
でも怪しい雰囲気ですね。茂みに隠れてよく見えませんでしたが線路の入っていたらしい面はもっと怪しい建物でした。
七尾線和倉温泉駅
 で、この日はなんと側線を取り外す工事中・・ また一つ消えて行きます(クスン)。

 ではでは。


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。