2012年12月19日

城端線福光駅

 おはようございます、またまたお寝坊奥野君です。爆睡したら1時まで寝れなくなった〜〜(笑)。こういう所が退職してからの課題ですね。で、昨日ブログさんでえらいことが判明。未アップ分ですが、専用線等駅が200越え〜〜 そして貨物取扱駅が200弱。合計400もの未アップ分が。対策を考えなくちゃいけないですね(爆)。

 ということで、城端線福光駅 農協

●撮影日 2012年10月24日

 これはまだ消えないとは思います。でも奥野君的には消えたらあまりにも残念なので。
城端線福光駅
そうです、
城端線福光駅
農業倉庫です(またかい)。
城端線福光駅
でもいったい何棟あるのか。
城端線福光駅
日暮れも近づいていたので、数える暇もなく激写しました。
城端線福光駅
多分また行くんだろうな・・ 
城端線福光駅
もし農業倉庫が好きな方がおられるなら(いないでしょうね(笑))、ここは絶対おすすめです(爆)。

 ではでは、今日も用事が二つも。なんだかな〜〜


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。