2013年01月07日

若桜線若桜駅

 おはようございます、今日は5時に起きてしまった奥野君です。でも今日はチョロチュロ用事があるんだな・・ 模型さんは、昨日走行テストを繰り返していましたがらちがあかないので新分野に進出予定〜〜(なにをやってるんだ??)。

 ということで、若桜線若桜駅 F木材0.1km。

●撮影日 2012年3月11日

 ここは
若桜線若桜駅
若桜鉄道の終点。
若桜線若桜駅
ほんと楽しい駅でした。
若桜線若桜駅
SL復活運転を企てている駅だけあって、
若桜線若桜駅
アイテムが満載〜〜 
若桜線若桜駅
この日は何かのイベントで,
若桜線若桜駅
SLも構内を動くそう。
若桜線若桜駅
奥野君は余裕がなく
若桜線若桜駅
見られませんでしたが。
 で,専用線〜〜 『懐かしい駅の風景』様に配線図(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/1978828_3050.html)がありましたが、専用線の記載はなし。で、どこだろう?? 
若桜線若桜駅
近くの製材所は名前が違うし。でも地方はいいですね。お父さんをゲット〜〜(笑)。
若桜線若桜駅
「道の駅が昔は営林署の土場だったよ」。
若桜線若桜駅
土場とは木材を積み替える場所の名前です〜〜 F木材さんが委託されていたのかな?

 ではでは、明日からは因美線に戻りますです。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。