2013年01月08日

因美線百瀬駅

 おはようございます、今日は二度寝してしまい8時半に起きた奥野君です。でも許す。昨日は用事5つ中4つ片付けたし(また一つ増えましたが)、模型さんは稼働ギミック5つ中3つテスト成功。電車や機関車がバスと追いかけっこしてるし、観覧車は電気がついてグルグル〜〜 今日は残り2つに挑戦するのではなく,3つを設置しますです。でないとバラバラになりそう・・

 ということで、因美線百瀬駅 農協0.1km

●撮影日 2012年4月8日

 ここは
なかなか風情のある町でした。
町中を流れる用水路が何ともいえないですね。
まあ特急とはあいませんが(笑)。
駅も貨物上屋が残っていてお気に入り。
昔の写真もあったし。でも専用線は。
農協が盛業中なので多分この空き地ですが、
遺構はこれだけ。
お隣の森林組合の建物はなかなかよかったですが。

 ではでは。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
木次線幡屋駅
木次線加茂中駅
三江線浜原駅
三江線粕淵駅
三江線石見川本駅
三江線因原駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 木次線幡屋駅 (2017-05-26 13:20)
 木次線加茂中駅 (2017-05-25 19:11)
 三江線浜原駅 (2017-05-24 13:29)
 三江線粕淵駅 (2017-05-23 13:36)
 三江線石見川本駅 (2017-05-22 11:44)
 三江線因原駅 (2017-05-21 11:54)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
レイアウトに観覧車が設置されるのですね。
動くストラクチャー、もしかしてドイツのVかFで始まる名前のメーカーの製品でしょうか。
もしそうでしたら、ラインナップにある風力発電所をぜひとも建設してください(^^)
Posted by 社長 at 2013年01月08日 17:04
 社長さん、おはようございます〜〜
 この田舎駅のコメントってなにを書かれたのかなと思ったら・・ よくご存知ですね〜〜 そうです、F社です。風力発電〜〜 遊園地にあわなくもないですが,ドイツの動く模型は打ち止め予定。なにしろむこうは200Vの上に動力セットがなかなか手に入らない・・ 観覧車の動力は田宮に換装。明かりは2.8Vなので電池で。でも回転ブランコは未だに思案投げ首状態なもので。
 風力発電はソーラーのが別に出ているので,設置するとすればそれかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年01月09日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。