2013年01月08日

因美線百瀬駅

 おはようございます、今日は二度寝してしまい8時半に起きた奥野君です。でも許す。昨日は用事5つ中4つ片付けたし(また一つ増えましたが)、模型さんは稼働ギミック5つ中3つテスト成功。電車や機関車がバスと追いかけっこしてるし、観覧車は電気がついてグルグル〜〜 今日は残り2つに挑戦するのではなく,3つを設置しますです。でないとバラバラになりそう・・

 ということで、因美線百瀬駅 農協0.1km

●撮影日 2012年4月8日

 ここは
因美線百瀬駅
なかなか風情のある町でした。
因美線百瀬駅
町中を流れる用水路が何ともいえないですね。
因美線百瀬駅
まあ特急とはあいませんが(笑)。
因美線百瀬駅
駅も貨物上屋が残っていてお気に入り。
因美線百瀬駅
昔の写真もあったし。でも専用線は。
因美線百瀬駅
農協が盛業中なので多分この空き地ですが、
因美線百瀬駅
遺構はこれだけ。
因美線百瀬駅
お隣の森林組合の建物はなかなかよかったですが。

 ではでは。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
レイアウトに観覧車が設置されるのですね。
動くストラクチャー、もしかしてドイツのVかFで始まる名前のメーカーの製品でしょうか。
もしそうでしたら、ラインナップにある風力発電所をぜひとも建設してください(^^)
Posted by 社長 at 2013年01月08日 17:04
 社長さん、おはようございます〜〜
 この田舎駅のコメントってなにを書かれたのかなと思ったら・・ よくご存知ですね〜〜 そうです、F社です。風力発電〜〜 遊園地にあわなくもないですが,ドイツの動く模型は打ち止め予定。なにしろむこうは200Vの上に動力セットがなかなか手に入らない・・ 観覧車の動力は田宮に換装。明かりは2.8Vなので電池で。でも回転ブランコは未だに思案投げ首状態なもので。
 風力発電はソーラーのが別に出ているので,設置するとすればそれかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年01月09日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。