2013年01月22日

津山線誕生寺駅

 おはようございます、昨日は模型を13時間作っていた奥野君です。頸は少し痛くなったけど目は見えていたし(笑)。今日も頑張れるかな?

 ということで、津山線誕生寺駅 

●撮影日 2012年4月8日

 ここも
津山線誕生寺駅
専用線こそありませんが、
津山線誕生寺駅
奥野君にとっては見逃すことの出来ない農業倉庫があるんです。
津山線誕生寺駅
それも現役らしくこんな記載が。
津山線誕生寺駅
ほんとこのホームからワム君に積み込むのを見たかったな。

 ではでは。


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
片上鉄道片上駅2
片上鉄道片上駅1
水島臨海倉敷ターミナル駅補遺
芸備線下和知駅
芸備線山ノ内駅
芸備線比婆山駅
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 片上鉄道片上駅2 (2023-11-03 07:20)
 片上鉄道片上駅1 (2023-11-02 13:33)
 水島臨海倉敷ターミナル駅補遺 (2019-12-09 18:39)
 芸備線下和知駅 (2017-07-29 20:16)
 芸備線山ノ内駅 (2017-07-28 17:16)
 芸備線比婆山駅 (2017-07-27 21:32)

この記事へのコメント
こんばんは~。
昨日のと「似たような倉庫」やはり出ましたね。
快速つやまで通過しながら「今度は降りてみたいな」と思った駅です。
何とこの倉庫現役だったとは。
しかし農業倉庫なのに止まっているのは何故かロードローラー??
Posted by 西宮後 at 2013年01月22日 22:40
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 ハハハ・・ほんと農業倉庫の山ですね。今日のアップもそれです〜〜
 まあ倉庫が現役かどうかは正確には分からないです。ロードローラーはなぜこんなところにいるのでしょうね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年01月23日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。